記事元:育児している奥様(IDなし)2440
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1622704243/603

603 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 23:09:38.10
キャワは並ばれるとすぐ譲っちゃうからまともにブランコ乗れずに
帰ったりしてたの懐かしいわ



604 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 23:13:16.15
>>603
キャワもそのタイプだけど明らかに無理してグヌヌ…となりながら
譲ってるの偉いねって褒めてたのよ

でも先生に

「キャワちゃんは、今僕が遊んでるから後でね
 もう少し遊んだら交代するから待っててねって伝えられる練習もしましょう」

って言われてびっくりしたわ



606 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 23:17:23.63
>>604
たわしはキャワに今乗り始めたばかりのときはもう少し待ってねで
いいんだよとは言ってたんだけど待ってるのが小さい子だったりすると
譲っちゃってたのよね

今でもそんな感じだわ
それはそれで困ることあるんだけど



608 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 23:18:49.18
>>606
しまじろうの呪いなのよ
「貸して」の答えは「どうぞ」しかないと洗脳してきやがるのよ



610 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 23:22:40.23
>>608
ほんそれ
あいつら同年代のふりしてベネッセルール押し付けてくる
アラサー動物集団よ(1993年スタートらしい)



622 可愛い奥様 sage 2021/06/06(日) 23:37:39.94
>>608
しまじろうの呪い草だけどほんそれよね
貸してあげる側にだってまだ遊びたい気持ちがあるんだって
借りる側も理解する必要があるわよね

「あと何回やったら貸すね」とか主張するのは結果的に相手にも
プラスになるのよきっと




呪い方、教えます。

愛と呪い 2巻: バンチコミックス



 
コメント( 0 )


 
★ ★