記事元:50歳~54歳の奥様(ID梨・末尾梨)part81
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1617895639/620

620 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 21:49:43.09 0
魚焼きグリルで野菜焼くのが好き

ナス、パプリカ、そら豆、ズッキーニ、チンした皮つきじゃがいも、とかかな?
めんどくさい時は味付けした肉と野菜をグリル対応の皿に入れて焼いて
そのまま食卓に出したりしてる
なんかそれっぽいおかずになるw

逆に魚ほとんど焼いてないや



621 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 21:55:18.39 0
>>620
今度それやる!


622 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 23:22:35.56 0
>>620
味付けはどうするの?
魚しか焼かないから野菜や肉もグリルで焼いてみたい



632 可愛い奥様 sage 2021/04/23(金) 05:35:10.01 0
>>622
味付けはなんでもいいけど
めんどくさかったらスーパーで味付けしてあるお肉(
何かのタレに漬け込んであるお肉)と一緒に野菜焼くだけ
鶏肉なら塩胡椒だけでもジューシーで美味しいよ
その時には野菜にも少し塩胡椒

他は、塩麹や塩レモンやクレイジーソルトとかハーブ塩とか
焼肉のタレとかなんでもOK

最後にスライスチーズ乗っけて少し焼いてもいい
野菜の彩りよくしたら美味しそうに見える

味付け薄かったら食べる時にケチャップとかポン酢とか醤油とか、
好きなもので食べもらっても良いしさらにめんどくさかったら
個々の入れ物にせずスキレットにアルミのクッキングシート引いて
色々焼いてそのまま食卓出してる



633 可愛い奥様 sage 2021/04/23(金) 07:17:43.48 a
>>632
ありがとうございます








コメント( 0 )


 
★ ★