記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1620291266/96

96 可愛い奥様 sage 2021/05/06(木) 18:44:52.55
美人の友達がアニオタ義姉とほとんど口を聞いた事無いと言っていたわ
互いに住む世界が違いすぎて何を話して良いかも分からなそう



112 可愛い奥様 sage 2021/05/06(木) 18:46:17.30
>>96
あまりにも価値観や見る番組が違い過ぎると
善悪の基準すら違っていて恐怖すら感じる


561 可愛い奥様 sage 2021/05/06(木) 19:21:39.00
>>96
私と夫みたいだわ

夫は女の子が出てくるほわほわアニメや学園アニメや転生アニメを
10時間とかぶっ通しで見てるの

正直頭のなかどうなってるんだろうと思うの
私はニュースとドキュメントにほんの少しドラマ見るだけなの
話が全く合わないわ



650 可愛い奥様 sage 2021/05/06(木) 19:28:24.07
>>561
えー離婚しないの?
キモ夫なの?



700 可愛い奥様 sage 2021/05/06(木) 19:32:03.45
>>650
わりとシュッとした高身長なのよ
うっすら聞いた話だと高校と大学とで体育会系で
すごい硬派生活だったらしいのね
うふふきゃっきゃの高校生活に憧れてるのかしらね



717 可愛い奥様 sage 2021/05/06(木) 19:33:36.61
>>700
えーでも私なら耐えられないかも




夫の女装が可愛い話1

夫は実は女性でした (アフタヌーンコミックス)


 
コメント( 0 )


 
★ ★