記事元:50代の奥様(ID梨) part768
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1622274722/608

608 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 12:38:29.38
昨日高2娘がお小遣い稼ぎがしたいので白髪抜きバイトさせてと言ってくれた
1本100円でお願いした所、
合計8500円の大出費になりました
娘大喜びだったのでまあ良かったけど



611 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 12:45:02.00
>>608
85本?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



614 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 12:47:51.39
>>608
白髪は抜いちゃダメよ!
ハゲるわよ!


612 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 12:45:40.72
>>608
高校生のお嬢さんいらっしゃるなんて幸せですね

我が家は7月で32歳、9月で30歳になる息子二人です

ちなみに二人とも彼女いない歴=年齢のキモヲタで、土日は二人の共通の
キモヲタ仲間三人が我が家を訪れ、フィギュアわ見せっ子してました

旦那の願いだった「息子たちが成人したら3人で飲みに行く」のも
二人がアルコール拒否男なので儚い夢

しかも訪れた仲間には50代男性も、、、
他の二人も44歳と40歳で独身、おそらくみんな彼女いない歴=年齢だと思います

私も旦那もその仲間嫌いですわ、ハァ



616 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 12:49:38.12
>>612
コーラとポテチ食べてデリバリーで大量にピザ注文してそうw



626 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 12:55:22.37
>>612
いつもの方かしら
彼女いない歴=年齢の息子二人のお母様
うちの娘たちも同い年だからお見合いさせたいけど
キモオタはいやーー



678 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 14:07:00.95
>>612
友達いないヲタより趣味仲間がいる方が絶対いいと思うわ
息子さんのヲ友達だし好かないまでも嫌わないであげて~



711 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 14:43:24.79
>>678
同意よ
今はヲタなんて珍しくもないし、ちゃんと仕事して仲間がいて
楽しく暮らしてるのならいいんじゃないかと思う

世の中にはごく普通でも社会になじめなくてドロップアウトして
しまうような人もいるからさ

将来の介護要員として生温かく見守ってやって

自分は年季の入ったヲタなんで余裕でそういう方々ともお友達になれる
自信あるけどねw



715 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 14:52:17.68
うちは2大学生の次女がガチヲタで結婚もしないと言ってるわ
仕事さえしてくれたらいいわ
長女は結婚して幸せそうだから次女は仕事ちゃんとしてくれたらと思うわ
就職難で心配だけど



719 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 14:54:04.97
>>715
孫の顔見たくはないの?



737 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 15:11:19.03
>>719
あなたこそ何故見たいの?



740 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 15:12:56.96
>>737
横だけど、子供とか孫だけが生きがいなんだと思う
それ以外が何もない人っているよ
本人が幸せなら別にいいけどさ



764 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 15:41:10.26
>>715
まだ学生さんなら絶賛拗らせ中(?)だろうし良い出会いがあれば
あっさり結婚するよ

うちの姪っ子もそんな感じで就職してからもま~ったく男っ気がなかったけど
友達に誘われて特に意気込みもなく参加した自治体主催の婚活パーティーで
良いご縁に恵まれて幸せそうよ



778 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 15:52:37.07
>>715
そういう思い込みの強い子の方が結婚が早かったりしない?
この私がこんなに好きになったんだから運命なんだわ!みたいに突き進む



621 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 12:53:38.56
1本100円?
私が子供の時には一本1円で母の白髪を抜いたものなのに



651 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 13:17:52.70
>>621
私も叔母の白髪を一本10円で抜いた思い出



627 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 12:56:09.91
キモヲタなのはまぁ置いといて
そのキモヲタがおじさんになってもまだ実家にいる、しかも二人!
そこも地獄だわ
自立して一人暮らしして欲しいよね



632 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 12:58:18.55
>>627
でも今はキモオタのまま歳を重ねても
同志で集まったり、ネットがあったり
それなりに居場所があるから救われるわね



641 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 13:04:12.79
友達んとこもアラサーのヲタ息子二人飼ってるわ
しかも二人とも非正規バイト
何故か友達はそんな気に病んでもなく毎日息子達の弁当をいそいそ作ってる

彼女の所は息子達が高校生の時に
「俺たち二次元に生きるんで結婚しない」宣言してるから
もう慣れっこなのかもしれない



670 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 13:59:14.53
>>641
それ友達じゃないでしょ
飼ってるとか非正規とか見下してる
いそいそ弁当作ってんならそれはそれでいいじゃない



700 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 14:30:19.85
>>670
そうだね
ただたまに合って食事したりするだけだから友達じゃなくて知り合いかも
彼女には呆れる事が多いんだけど口出さないようにしてるし



645 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 13:08:52.04
コドオジは家賃も食費も実家持ちで給料丸まる使えるお金持ってるから
10万でも20万でも趣味のものを買ってくれるわ
お得意様よw



712 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 14:45:39.12
ヲタはヲタに優しい



718 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 14:53:45.03
>>712
なんでも収集したり突き詰めて調べたりする癖はヲタよね
私もそうなんだけど物への執着はなくなってきた
同じジャンルの方に譲って大切にしてもらいたい



727 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 15:01:43.34
オタクと言えば亡くなった宅八郎さん、
近年はムキムキでかっこよくなってたのね




2.5次元の誘惑 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

身体を持って次の次元へ行く 2

 
コメント( 0 )


 
★ ★