記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1622422889/192

192 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 10:17:26.81
うちの幼稚園で濃厚接触者が続出してて気管支弱いうちの子ちょっと
心配だったから落ち着くまで休ませてたの

先週からまた通いだしたけど初日にみんなから

「井戸ちゃん何で来なかったの!さみしかったよ!」

って言われてうちの子が

「コロナ怖くて家にいたの」

→保護者達「井戸さん、お子さんコロナもう大丈夫ですか?
最初どんな症状から始まりました?」(今朝の今ここ)


199 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 10:17:53.67
>>192
あちゃー



201 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 10:17:58.14
>>192
風評被害ね



203 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 10:18:03.31
>>192
わろた



221 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 10:19:26.20
>>192
井戸太郎くんコロナ(怖いのが理由)でお休みしてたんだって!



266 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 10:22:08.21
>>221
そうなるわね
大人でもあるある



222 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 10:19:31.07
>>192
これはひどい
でも言ってくれるだけましかしら

「井戸端さんちコロナだったんですって!」
「やだ私この間スーパーで会ったわよ!」
「出歩いてるの?!信じられない!」

ってコソコソされるより



243 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 10:20:35.21
>>222
耳に入らない話は無いものと見なすキリッ



247 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 10:20:51.65
>>222
そうなの
スーパーは行ってたからそれを見た保護者にそう言われてたらどうしようと
それだけ怖くて
全力で否定しといたけど



269 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 10:22:11.14
>>247
そうやって言ってくれればこちらも否定する機会ができるものね
良かったわね~



286 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 10:22:52.01
>>269
ありがとう
確かにそうね否定する機会もらえただけよかったわ



234 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 10:20:02.22
>>192
大丈夫
一年前ならそれはもう砂の器状態だったかもしれないけど
今ならコロナ患者多すぎてそこまで偏見ない

...と思う








コメント( 0 )


 
★ ★