記事元:育児している奥様(IDなし)2438
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1622505535/591

591 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 09:45:31.26
小3上キャワにアイプチしたいって言われたわ

そんなんしなくても可愛いよ

と言ったら

お母さんは二重だからわかんないんだよ!

とキレてそのまま学校行っちゃったわ

もうそんなお年頃なのね
土日だけなら許すべきなのかしらん


595 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 09:48:08.19
>>591
えーもう一重だとか二重とか気にするの?
上の子がいるお友達に何か言われたとかないかしらね



597 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 09:50:00.82
>>595
横田今の子はYouTubeやら何やらでメイクとか見る機会多いし雑誌と
テレビとネットだけの時代より早いんじゃないかしらね



596 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 09:48:15.72
>>591
良いものじゃないと瞼の皮膚伸びたりして三重とか変な癖ついちゃったり
するから土日だけ癖がつくような良いもの解禁したらどうかしら

絆創膏とかで無理やりやっちゃったりする前に



598 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 09:50:34.96
>>591
悪いことじゃないしやっても良いと思うわ
一重すぅきだからもったいない気もするけど



599 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 09:50:58.33
小3くらいから美醜やファッション気にする子が増えたような気はするけど
アイプチはすごいわね

まずどうしてそう思うようになったのか聞いたらどうかしらね
学校で何か言われたなら土日じゃ納得しないかもしれないし



602 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 09:59:14.01
年長キャワ既に自分は一重でパッチリ二重の上キャワとは違うって事に
気付いてるみたいだわ

あと数年したらアイプチの話題出そうだし他人事じゃないわ…



603 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 10:01:42.63
一重で綺麗な人って大体一重ぽく見える奥二重だったりするのよね
二重の人に一重でも可愛いって言われるの本当嫌だわ



613 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 10:07:01.11
>>603
わかりみよ
しかも腫れぼったくなくてスッキリしてるのよね



617 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 10:09:37.62
>>603
りょうも奥二重なのよね
ああいう目ステキだわ



604 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 10:02:12.08
たわしが二十歳すぎて自然に二重になった元一重でディンは昔から二重なのよね

キャワは赤ちゃんの頃は二重だったり単だったりだから大人になったら
多分二重になりそうだけどやっぱりアイプチとかやりたがるかしら…



609 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 10:04:31.01
二重になるマッサージから勧めるとか…テープとかはかぶれないか心配だわん

たわし奥二重なんだけど、母とゴロゴロしてたりすると
「二重になれ~二重になれ~」ってたまにしてくれてたの思い出したわん



610 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 10:05:43.45
まあ二重のほうがメイク楽しいし良いと思うわ



612 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 10:06:56.46
奥二重たわし若い頃ずっとつけまして二重になって満足してたんだけど
40歳の今瞼の皮がたるんで二重どころか三重くらいになってちょっと
後悔してるわ

でもそれでディンも捕まえたし
年寄りがいくら言っても響かないわよねきっと



614 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 10:08:22.65
>>612
奥二重でもディンさんは奥様の虜だと思うわよ



616 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 10:09:28.56
>>614
んまっお上手ね!
つ 金一封



619 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 10:11:23.98
ちょうど3年くらいに他の女子に服ダサいとか不細工って言う子がいたわ
ただ言ってる本人がオシャレでもないし不細工だから相手にされてなかったけど



624 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 10:14:16.06
>>619
この前も似たような書き込み見たわ
小3ぐらいから女子は大変になるのね覚悟しとくわ



636 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 10:19:53.31
>>624
上の子がいてファッション誌読み始める子がぐっと増えるのもあるけど
そういう子達は自分たちで楽しんでたりするわ

それとは別に他の子を嫌な気持ちにさせるのにわかりやすい言葉だから
使ったりしてるみたいなのよね



638 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 10:21:09.98
>>636
オシャレに興味はある意地悪女ってことね



620 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 10:12:01.78
たわし平行二重だけどキャワ達は末広がり二重だわ
また成長したら変わっていくのかしらね



623 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 10:14:00.31
ざんねん二重の人もいるし若いうちはあまり肌とかに
負担かけないでいて欲しいとは思っちゃうわね



625 可愛い奥様 sage 2021/06/02(水) 10:15:07.90
>>623
残念二重ってたわしじゃねーか








コメント( 0 )


 
★ ★