記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1621864699/484

484 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 00:28:15.99
ジャンプ漫画は色々罪作りよね
冨樫は厨二病覚醒
許斐は夢女子量産



512 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 00:30:52.55
>>484
姉はスラダンで腐女子になったわ
私もジャンプ読んでたけど特に目覚めなかった



558 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 00:34:05.75
>>512
私は男女カプ厨になったわジャンプで



642 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 00:39:35.77
>>558
そういうタイプもいるのね
私は少女マンガ派だった



518 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 00:31:06.42
>>484
テニヌは最初は真面目にテニスしてたの?
今のあんなぶっ飛んだ内容を当時のファンはどう思っているの?



548 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 00:33:35.91
>>518
無印時代はのめり込む程面白かったわよ!
まぁぶっ飛んではいたけどテニスしてたわ
今は………



550 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 00:33:49.55
>>518
私真面目に読んでなかったからわからないわww
カテゴリー的にはキャラ萌え漫画だから内容は2の次なのかも



606 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 00:36:54.30
>>518
真面目にやってたわよ
初期の技は再現しようと思ったら可能なレベルだし
気付いたらぶっ飛んでたのよ
黒子のバスケもそんな感じ



616 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 00:37:38.28
>>606
黒子は目から牛乳出てるのが気になって気になって…



617 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 00:37:38.72
>>606
横だけど本当途中からわけわからんくなったわよね
でも藤くんが大好きだわ



608 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 00:37:00.75
>>518
分身の術とかあるわね



730 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 00:47:05.56
>>484テニヌについて質問した奥だけどありがとう
あと、ヒロインの女の子の嫌われっぷりはあれは何だったの?

当時別ジャンルにハマッてたんだけどその界隈でもテニスのヒロインの
嫌われっぷり腐女子の猛りっぷりは聞こえてくるほどだったわ



756 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 00:49:22.26
>>730
私好きだったのよ桜乃ちゃん、ドジっ子だけど良い子だったのよー
オタに潰されて悲しいわ



813 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 00:53:41.46
>>756
そう、サクラノちゃんね
まとめスレで十数年振りにテニヌのヒロインが再登場ってのがあって、
あの頃益荒男ぶっていた腐女子も加齢で丸くなり、作者もヒロインを
再登場させても身の危険を感じなくなったのではと分析されてて
まさにワラタだったのよ



655 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 00:40:35.01
テニヌの本当の闇
作者があれをシュール系ギャグ漫画とかでもなんでもなく
普通のスポーツ漫画のつもりで描いてるところ

原理の超越を全くおかしいとは思わず笑い所がどこにあるのか
まるで分かっていないところ

本当に好き



682 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 00:42:26.09
>>655
無印最終回のポエムクッソワロタのよ



684 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 00:42:34.44
>>655
作者のメンタル羨ましいのよね



688 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 00:43:00.63
>>655
わかる非常に良くわかるわ



コメント( 0 )


 
★ ★