記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1621904192/45

45 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 10:56:54.71
寝るほど眠くないけど眠いは眠いから外出ると
ベビーカーで泣いて暴れだす赤子と戦ってるわ何が正解なのよもう



58 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 10:57:42.19
>>45
正解はないわ
全ては赤子様の気分よ



60 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 10:57:56.15
>>45
赤子も自分の眠気と戦ってるのよ


74 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 10:59:05.25
>>45
多少泣いても気にしない強い心を持つのよ

こっちにもやりたいこととかペースあるんだから命の危険がない状態で
ぐずぐず泣くのは程々に構っときゃいいのよ



94 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 10:59:50.05
>>74
ただの眠いグズグズとかは別に放置で良いと思うわ
1人目なんかは私が睡眠妨害してた気がするわ夜中とかも



98 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 10:59:58.64
>>45
抱っこ紐使えのとの思し召しかしら



123 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:01:47.59
>>45
なんで外に?眠いけど寝るの怖いー!で戦ってる



68 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 10:58:36.59
よく考えると眠くて泣くって不思議よね



73 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 10:59:04.80
>>68
意識が遠のく感じが怖いらしいわ



95 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 10:59:50.40
>>73
へえー!恐怖を感じてるのね
眠ったらあんなに穏やかなのに



115 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:01:16.41
>>95
ねー
後追いも母ちゃん消えないって分かるまでは泣きまくるし
分からない事だらけで不安な日々なのね赤ちゃん



131 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:02:19.11
>>115
そっかそっか理解するまでは全部が不安なのね
可愛いねぇ毎日一生懸命なのね



148 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:03:42.71
>>131
かわいいわよねぇ
お世話してる当時は疲れちゃうけど振り返ったら可愛さが溢れてたわーはぁ



181 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:05:54.56
>>148
ねーあのむちむちも可愛いし全てが可愛いわ
無責任だからこそ可愛いが止まらなくなるわよね



210 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:08:00.73
>>181
孫がひたすらかわいいって最近分かるようになったわ
ただただ愛でればいいのよね



247 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:10:27.20
>>210
そうそう
ストレスもないしそりゃあ世の中のジジババ目尻下がるわよ



275 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:12:10.10
>>210
最近は共働き多いからババも立派な育児要員よ
責任重大だし体力ないしで大変よ



309 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:14:23.12
>>275
責任背負うとなるとまた違うわね
猫可愛がりはできないわ



152 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:03:56.07
>>95
大人でもスっと眠りに落ちるってことあるよねああいう感覚が怖いのかしらね



186 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:06:21.29
>>152
あるある
所謂寝落ちよね



145 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:03:26.96
>>73
最高に気持ちいい瞬間なのに
まだ怖いってのがかわいいわよねスヤァ



153 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:04:04.81
>>145
ガクンッてなる瞬間なんて癖になるわよね



178 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:05:36.17
>>145
寝るのやウトウトが最高に気持ちいいって27歳くらいになって初めて感じたわ



92 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 10:59:44.53
>>68
眠るって目が覚めるってことを知るまでは怖い感覚なんだって



138 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:02:52.54
夜の赤ちゃんのグズグズとかいちいち抱き上げちゃダメって言うわよね

ただの寝言グズりなのに親が抱っこすることによって睡眠が妨げられて
泣くんですって
下の子でそれよく分かったわ



155 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:04:08.44
>>138
それ聞いて泣きだしたら5分ぐらい
神様にこのまま治まってください…って祈ってたわ
9割ヒートアップするわ



165 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:04:49.88
>>155
神の試練は厳しいわね‥



170 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:05:09.22
>>155
まあ結局寝るの下手な子はに何しても起きるわよね
上の子がそれだったわ



172 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:05:20.04
>>155
そうよね
なんか他の家族も起きだしちゃうし
結局抱っこでしのいでたの



187 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:06:24.04
>>172
旦那が起きて「明日も俺仕事なんだけどーはああああ(タメ息)」って
してきた時はキレたわ



202 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:07:30.73
>>187
うちは泣いてる赤子を旦那の耳元に置いてみても
ピクリとも起きなかったわ



212 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:08:16.74
>>202
それ!ぐっすりだったわ!



233 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:09:28.17
>>155
うちの下の子はわりと沈静化してたわ
赤子睡眠ガチャあるわよね



177 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:05:33.28
>>138
本気泣きになったら自分も寝たまま胸に乗せてゆさゆさしてると寝てくれたわ
夜泣きとしては楽な方だったかしら



203 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:07:32.32
2歳近いけど今度はイヤイヤ期の後追い激しすぎて笑っちゃうわ

トイレや洗濯しまいに別室行くだけで
なんで俺を置いていくんだぁあぁなぁあって感じで大泣きして走ってくるわ

置いてかれたと思って靴履いてる時もあって可愛いわ



243 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:10:14.52
>>203
kawaii



245 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:10:24.09
>>203
うちもそんなの
トイレ入ったらドア前で号泣



270 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:11:46.49
>>245
それでドア塞いで泣き崩れて私が出られなくなるから結局開けてするように
なったわ



284 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:12:42.23
>>270
あるあるw



286 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:12:52.85
>>270
あるある
あんたのSiriが邪魔で扉開けられないのよってね



254 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:10:43.90
>>203
大変だろうけど可愛いわー!



265 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:11:28.58
>>203
可愛い…想像しただけで笑顔になるわ!
早く子供欲しいなぁそろそろコウノトリさん来てくれないかしら



278 可愛い奥様 sage 2021/05/25(火) 11:12:18.78
>>203
きやわわ







 
コメント( 0 )


 
★ ★