記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1621727874/732

732 可愛い奥様 sage 2021/05/23(日) 11:26:16.68
昔は婚活してるとすごく恥ずかしい印象あったけど最近は婚活といっても
そんなに恥ずかしい感じない気がするわ



760 可愛い奥様 sage 2021/05/23(日) 11:28:06.29
>>732
今は20代から婚活当たり前なのよね



792 可愛い奥様 sage 2021/05/23(日) 11:29:47.18
>>760
堂々とやれる感がいいわ


770 可愛い奥様 sage 2021/05/23(日) 11:28:32.71
>>732
BBAにとってはマッチングアプリよりは真面目な印象で良きよ



786 可愛い奥様 sage 2021/05/23(日) 11:29:33.07
>>770
マッチングアプリで婚活
という時代ですから
コロナ前から既に合コンは下火みたいよー



824 可愛い奥様 sage 2021/05/23(日) 11:32:22.12
>>786
マッチングアプリも婚活なのね⁉婚活ってちゃんとしたパーチーみたいな
物を指すと思ってたのよ

やだBBAみ増してるわ



845 可愛い奥様 sage 2021/05/23(日) 11:33:27.66
>>824
婚活とパーチーもマッチングアプリも今の時代大差ないわよ
むしろ、事前にプロフやらやり取りできるマッチング逃して効率的



890 可愛い奥様 sage 2021/05/23(日) 11:36:35.15
>>845
そうなのねー
昔のイメージでインターネッツでの出会いは怖いわーと思ってたけど
ちゃんとしたアプリなら身分証明書とか提出してるのよね確か

タイプじゃない不特定多数と会わなくていいから妙なのに好かれる事もなく
効率的ね



904 可愛い奥様 sage 2021/05/23(日) 11:37:41.12
>>890
それで免許証の写真流出してニュースになってたわね



913 可愛い奥様 sage 2021/05/23(日) 11:38:47.48
>>904
オミアイ?とかいうアプリよね
顔つき身分証明書流出はキツイわよね



907 可愛い奥様 sage 2021/05/23(日) 11:38:10.72
>>890
まずは会う前に文章のやり取りするのよ
あれで変なやつはだいたいわかるみたいね
ヤリモクもやたらと前のめりでハートマークとか多いからすぐ分かるみたい



939 可愛い奥様 sage 2021/05/23(日) 11:40:11.93
>>907
ンマァそんなのでもクソ野郎は紛れ混んでるのね
事前に弾けるのは効率的だわ
私も若い頃にあったらちょっとやってみたかったわー



825 可愛い奥様 sage 2021/05/23(日) 11:32:22.54
>>786
横だけど確かに効率的よね
合コンって酷いメンバーでもお金払わされたりするし



860 可愛い奥様 sage 2021/05/23(日) 11:34:29.23
>>825
そうそれなのよね、ほんと効率悪い
一回に3,4人の異性としか出会えないのに2時間くらいは拘束されるし




婚活中毒 (実業之日本社文庫)

3カ月で結婚できる おとこの婚活本。


 
コメント( 0 )


 
★ ★