記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1621230760/383

383 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 15:55:12.74
子達別々の学校で合わせて5回コロナ出てるけど濃厚0だから濃厚判定も
濃厚の濃厚判定もなったことないわ

濃厚を追ったり追わなかったりは接触してる時間なのかしら



400 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 15:56:13.53
>>383
みんな一日中マスクしてるよね?ね?じゃあオケ!濃厚接触なし!みたいな



421 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 15:57:50.49
>>400
それで広がったお店を知ってるわ
濃厚接触者の定義がザルすぎるのよ
 


403 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 15:56:36.31
>>383
マスクしてたら濃厚接触じゃないから



410 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 15:57:06.82
>>383
マスクして授業だけならほぼ無関係



412 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 15:57:18.80
>>383
そだよお互いにノーマスクで15分以上1.5メートル以内にいたら
やっと濃厚接触じゃなかったかなー

細々数値違うかもだけど中々濃厚接触者にはなれないわ



438 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 15:58:48.32
>>412
会社だと隣の席出ると濃厚になったりはするみたいよね
一緒にご飯食べるわけでも向かい合って仕事するわけでもないだろうから
学校のが密そうなのに



475 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 16:01:46.88
>>438
子どもは後ろの席の子が陽性なったときと部内で陽性出たときに濃厚接触だったわ
運悪すぎなのよ



493 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 16:02:57.27
>>475
後ろの席陽性でも移らなかったのね
よかったわね



543 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 16:07:05.82
>>493
二回とも陰性だったわ

部活の子は発症前日に一緒にマックでナゲットやポテトシェアしてたらしいけど
セーフだったわ
二週間後自室から出てくるたびに背が伸びてたのよw



443 可愛い奥様 sage 2021/05/17(月) 15:59:07.01
>>383
マスクしても対面で15分以上ベラベラしゃべったらアウトだった記憶






 
コメント( 0 )


 
★ ★