記事元:育児している奥様(IDなし)2421
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1620712960/715

715 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 07:01:37.22
キャワ達の朝ごはん毎日ミニトマト、何かしら胡麻和え、卵焼き、
ウィンナーかハムかチキンとか何だけどええのかしら

生野菜はトマトしか食べないし煮物も食べないし前日の夕飯の残り物も
食べないからいつも同じメニューだわ 



717 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 07:05:07.87
>>715
十分よむしろえらいわ

たわキャワズなんて少食だから食パンとポークビッツ、ココアのみとかよくあるわ
食べる時はそこに目玉焼きとかブッコロリ足す位よ
出しても食べないんだからしゃーねぇと諦めたわ


727 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 07:41:04.79
>>715
たわし実家は朝ごはん毎日同じだったからそんなものって思ってたわ



736 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 07:54:34.04
>>715
うちはそのレパートリーにピクルスとか漬物とかよ
子供向けにかなり薄味だけど生野菜よりポリポリ食べるわ



740 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 08:02:01.98
>>715
食べるならええのよ
うちはディン食べないしキャワズもおにぎりとかヨーグルトだけよ



718 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 07:08:11.75
たわキャワなんてシリアルぽり…ぽり…だからどのキャワちゃんの朝食も
眩しいわ



719 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 07:14:00.57
>>718
何かお腹に入れていればええんですわ(土井先生ボイス)



720 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 07:15:25.65
>>719
ああん土井先生ぇ///あーさーかーらー!!!



721 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 07:17:45.11
>>718
うちもよ

フルグラのフルだけ食べてるみたいなこと多いわ



750 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 08:08:16.18
>>721
フルグラのフル草



734 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 07:46:10.61
>>718
たわキャワのお気に入りはチョコワよ!
もはやお菓子よね








コメント( 0 )


 
★ ★