記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1620797078/336

336 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 15:34:02.11
ねぇAppleのAirタグ使ってる井戸子いるかしら

あれ便利?
家の中で物が迷子になる大学生に買おうか迷ってる



411 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 15:40:05.23
>>336
便利
色んな使い方できるわ

iPhone11以上なら詳しい場所まで分かるわよ


443 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 15:42:43.48
>>411
まあ使ってるけ井戸子がいたわ!
レスありがとう

12を買ったばかりなのでタグ検討してみるわ
探し物ばっかしてる時間が無駄な時間に思えて見ててイライラするの
手伝おうとすると勝手に触るなって言われるしさ



458 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 15:44:09.69
>>443
大学生なんだったら放っとけばいいと思うの



482 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 15:46:02.26
>>458
まあそうなんだけどね
リビング横に子の部屋があるから探し物し始めると巻き込まれるし
ゆっくりアマプラも見ていられなくて腹立つのよ



503 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 15:48:07.03
>>443
直径3センチくらいの碁石みたいな形よ

お財布とか鍵ならなら一緒に入れておけばいいし鍵みたいなのに付けるなら
キーホルダーも売ってるからおすすめよ

小さい子どもに持たせてもGPS代わりに使えるからすごく便利



539 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 15:50:21.85
>>503
ありがとう
便利そうだわ
調べてみるね



425 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 15:41:01.74
>>336
便利だけど無くならないように部屋片付けた方がいいわ



464 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 15:44:33.45
>>425
それが基本よねぇ
一人暮らしなんかしたら汚部屋女子化間違い無しだわ






 
コメント( 0 )


 
★ ★