記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1620834634/625

625 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:34:13.85
内職終わってこんな時間だわ
コスパ悪すぎ



627 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:34:27.82
>>625
おつかれー



628 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:34:43.66
>>625
内職はバカらしいと聞くわ


647 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:37:40.93
>>628
いやほんとよ
これで1万ぐらいしかもらえないの
やめよ



655 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:40:36.11
>>647
内職は広い家に住んでる人が狙われたりしない?
姑が照明器具に和紙を張る内職してたけど
倉庫代わりに使われてた感があるわ



632 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:35:15.26
>>625
単価がいいやつと悪いやつの差がすごいわよね



656 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:40:53.60
チラシ配りのバイトってどうなのかしら
夫曰く「痩せられるよ」だそうだけど…



658 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:41:56.63
>>656
日焼けするわよ
正直言ってチラシ配りも疎まれるわ



671 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:44:03.04
>>658
そっかぁ
最近よくチラシ配りバイト募集のチラシが入ってくるから気になってたのよね
チラシ投函自体が疎まれるわよね



674 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:44:42.81
>>671
チラシお断りの札が貼ってあっても配るわけだものね



662 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:42:58.12
>>656
よくそれのチラシがポストに入ってるわ
好きなエリアで好きなだけ好きな時間に!とかそんなうまい話あるのかしら



676 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:45:12.34
>>662
そうそう
チラシはご自宅に郵送するのでお好きな時に配ってください的な



680 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:45:57.40
>>676
配らなくてもバレない?



684 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:46:45.19
>>680
バレるわよ



688 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:47:22.48
>>680
そのまま捨てるってこと?
案外バレそう…



682 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:46:02.55
>>656
私は、春は花粉症で辛かったわ
夏は真っ赤に焼けて熱だしたわ
秋も稲花粉で死にそうだったわ
冬は寒くて熱だしたわ



692 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:47:47.94
>>682
めちゃくちゃハードじゃないの!
…痩せた?



700 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:48:44.30
>>692
当時は痩せてたからわかんなかったわ



686 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:46:50.36
今は駅前でティッシュ配る仕事もないものね



694 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:47:52.10
>>686
ショッピングモールとかだと未だにウォーターサーバーの営業?の人が
頑張って配ってるわよ…しつこいのよねあれ



699 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:48:25.68
>>694
子どもに風船渡して釣るのやめてほしいわ



709 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:50:34.96
>>699
しかも、風船もらったよね?もらったよね?なかんじで囲われるのよね
やられて以来前通る時は早歩きよ



705 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:49:36.41
>>694
しつこいよねー
蓄電の勧誘とかもあるわね
縁日みたいにくじ引きとか輪投げとかで子供を釣って親を勧誘するシステム



714 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:51:40.82
>>705
2歳児のうちの子はもう目をキラキラさせて一目散にかけてくのよ…
話だけでも〜とか言うくせに断ると冷たいのよねあーやだやだ



718 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:52:53.57
>>714
断るストレスが大きすぎて本当に嫌だわ
モールに行くのが嫌になるレベル



724 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:54:50.22
>>718
勧誘ノーカードとか入り口に備え付けて欲しいわよね



735 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:58:18.67
>>718
子どもが釣られたから止めてたら保護者失格ですねとまで言われたわ
ショッピングモールがトラウマよ



742 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 04:00:14.43
>>735
横だけどそれは酷いわ
モールに報告したら?



746 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 04:01:18.72
>>742
モールもグルなんじゃないの?



745 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 04:01:05.67
>>735
「え?今の録音するんでもう1回言ってみてくださいニコニコ」って言ってみたいw



725 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:55:27.41
>>714
うちも子供が捕まって話だけササッと聞いて去ろうと思ったら
まさかの2時間捕まったわ
イオン閉店時間過ぎてて最悪だったわ

訪問予約取らされそうになってはっきり断ったら笑顔が一変して
(ここまで漕ぎ着けたのに…)みたいな空気になって気分悪かったわ



729 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 03:56:56.23
>>725
2時間!?大変だったわね…
推しが強い人に当たってしまったのかしらお疲れ様なのよほんと
聞いてくれてありがとう!くらい言ってくれたら、少し揺らぐのに
なんで嫌な顔するのかしらね



741 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 04:00:03.39
>>729
禰豆子の塗り絵とか出してきて子が色塗る度に絶賛して、とにかく子供を
逃がさないように作戦だったのよ
子供が飽きたー帰りたいーって言い出さないように

結婚指輪してた勧誘員さんも子持ちって言ってたけど父ちゃんあんな仕事で
良いんかと



747 可愛い奥様 sage 2021/05/13(木) 04:01:26.73
>>741
うわー、それは酷いわよね

その方若かったのかしら?
もしくは同じくらいの子じゃなくてもっともっと小さい子とか…
クレームサクッと入れてしまいましょ










コメント( 0 )


 
★ ★