記事元:育児している奥様(IDなし)2421
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1620712960/311

311 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 12:07:47.20
しにたいわ
キャワズは可愛いしディンも良ディンなのに何でなのかわからないわ



313 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 12:08:32.81
>>311
とりあえずお腹いっぱい食べて快適な温度の部屋でごろ寝しな



314 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 12:09:38.55
>>311
奥様生理前じゃない?
たわしも生理前になると死にたくなるわ



316 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 12:10:45.67
>>311
とりあえずたわしと一緒にペヤング大盛り食べましょ!



317 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 12:12:27.73
>>311
たわしは便秘説推すわ

腸は第二の脳って言われるぐらいなのよ
腸内環境の良し悪しで性格変わるわ



320 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 12:15:20.31
>>311
飯食ってheこいて寝ましょ



322 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 12:16:08.66
>>311
ウーバーでもコンビニでも良いから好きなもの食べて寝る
もし部屋や冷蔵庫が散らかってるなら不用品はゴミ袋に突っ込みまくる
キャワズのものが目につかない場所でぼーっとする
あたりはどうかしら



326 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 12:18:55.52
>>311
些細と捉えてることが実は大きなストレスになってるパターンもあるわ



332 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 12:28:26.74
>>311
奥様めちゃくちゃ頑張ってるし無理して家族優先の生活してるのよ
一緒に心療内科イキましょ



403 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 14:06:28.66
>>311よ
奥様たちの優しさに癒されたわ
思わずクレモナロープポチってしまってたけどそれは一先ず届いたら災害用に
置いて心療内科検索とウーバーしてみるわねペヤングももちろん食べるわ

ありがとうなのよ



421 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 14:39:47.50
>>403
今夜は好きな音楽聴いたり、リラックスグッズでも買ったりして
ゆっくり寝るのよ

雨だし温かいカモミールティーもオススメしとくわ



335 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 12:32:48.31
この家事育児が延々と続く気がして消えたくなる逃げたくなる気持ちは分かるわ
キャワ産んだら逃れられない日々よ



407 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 14:10:25.14
>>335
ただ休みがちょっと欲しいだけなのよね決して今不満があるわけではないわ
リセットかリフレッシュしたいのよね



412 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 14:15:55.86
>>407
わかるわわかるわ

3日間1人きりで仕事も家事も忘れてどこか行きたいわ
それだけであと10年頑張れる気がするの



467 可愛い奥様 sage 2021/05/12(水) 17:26:35.88
>>407
わかりみ
完全にまとまった休みが欲しいわ







コメント( 0 )


 
★ ★