記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1620201164/401

401 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 18:55:15.68
うちの弟(40)は中学の頃デートに行って
親にまだ早いと言われた事を根に持ってるわ

だから男女交際が下手なんだって

そういう所よね



413 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 18:55:59.21
>>401
人のせいにしちゃうのダメだわ〜
モテないのは自分のせいだって気付けないなはな〜



422 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 18:56:59.60
>>413
そうなのよ、40になっても親のせいにしててダッサって思ったわ


444 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 18:58:43.60
>>422
家族みんなもう諦めるしかないわね



429 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 18:57:44.33
>>413
ありのままの僕ちんを愛してくれる美少女がきっと現れる!
って信じてやまない男いるわよね
そんなもんママだけだって大体の男が10代で気付くだろうにね…



457 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 19:00:44.08
>>429
モテる男は見た目が良いだけじゃなくて気を遣ったりもちろん見た目も
努力したりしてるのが想像できないのよねそういう男性って
なんの努力もせずにモテる男なんて世界中でも数えるくらいだっての



471 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 19:02:33.49
>>457
そこよね〜
なんで自分磨きしてないくせに文句言うのかしらね
モテる男はいいよな〜とか言ってるの見ると反吐が出るわw



488 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 19:04:30.02
>>471
金目当ての女はクソとか言ってるよね
ありのままの自分に価値なんてないのに



508 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 19:07:07.77
>>488
お金稼げるってすごい才能で魅力なのにね
女の若さと同等だと思えるのになんでそこから魅力感じる女を
排除しちゃうのかしらねほんと

そこなくなったら誰も寄ってこないのは自分が一番わかってるだろうに…



514 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 19:08:08.55
>>508
だからこそ拗らせてありの〜ままの〜僕ちん愛してほしいの〜になるのよ



516 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 19:08:51.85
>>508
金目の女は同性から見てもクソだと思うわ



520 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 19:09:23.04
>>516
若さという価値は下がる一方だものね



528 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 19:10:38.41
>>516
金目っていうかお金稼げる人って仕事できる人って認識だから
かっこよく見えると思うのよね

そこらへん見えてないから女嫌いになっちゃうんだろうけど
せっかくの自分の価値下げんの勿体無いと思うのよ



533 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 19:11:31.68
>>508
ひろゆきは金目かガチなのかが判断できないから金持ちになる前から
知り合いだった人と結婚したって言ってたわ



541 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 19:12:32.91
>>533
ラサール石井も似たようなこと言ってたわ
テレビ見ないご家庭で育ったご令嬢でうんたらかんたら



545 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 19:12:54.84
>>533
知り合いなだけなら金目当てか解らないわ



598 可愛い奥様 2021/05/05(水) 19:17:21.44
>>545
横だけど
学校の保護者とかでなぜこんなブサイクと美女と思うのは
旦那金持ちパターン多い

あー金目当てかっておもうわ



624 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 19:19:41.64
>>598
綺麗な人がチビハゲと一緒にいるのとか見るともったいないな~って
思うけどその人の価値観だしね

その人にとってはその男の金にすごい魅力あってイケメンにはないんだよね
私はイケメンの金持ちと結婚して良かったのよ



640 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 19:20:51.97
>>624
私もイケメンで性格の良い年下お金持ちと結婚したわ
金があるだけの男と結婚した女は理解できない



665 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 19:22:51.58
>>640
ちょっと〜私の事disるのやめてよー
お金好きなんだからいいじゃないのー



687 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 19:24:45.83
>>665
お金あればその他に目をつぶれるんだから寛容だなーとは思うわ!



726 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 19:27:10.93
>>687
ブサイクではない
性格も悪くない
から大丈夫だったかな~
これでブサイクチビハゲデブと4コンボとかだったら結婚までしてなかったと思うわ



703 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 19:25:37.87
>>640
イケメンで性格いい2歳下の旦那だけど金持ちじゃないわ
これで金あったら最高すぎたかも



719 可愛い奥様 sage 2021/05/05(水) 19:26:31.56
>>703
んま!2歳下というとこまで一緒よw
将来性に期待しましょ









コメント( 0 )


 
★ ★