記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議12211【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1609217238/621

621 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 16:04:08.26
義父母仲良しなんだけど今日オンライン新年会の準備でお互いにZOOM設定してて
なかなかうまくできずにいたら向こうはマイクオフになってると思ってたみたいで

「お父さん助けてうまくできないー」
「しょうがないなー」
「お父さんかっこいい!ウフフフフ」

みたいなイチャイチャしてる声が聞こえてきたわ

マイク設定うまくいってない風を装ってあげたわ



649 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 16:06:02.23
>>621
ほんわかヌクモリテイ



658 可愛い奥様 sage 2020/12/29(火) 16:06:26.69
>>621
うちの義理両親は毎週デートしてるし見るからに仲良いけど
こっそり手を繋いでるのは家でてからやってるの知った時に子夫婦の前では
気を使ってるんだなとふふってなったわ



コメント( 0 )


 
★ ★