記事元:50歳~54歳の奥様(ID梨・末尾梨)part81
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1617895639/637

637 可愛い奥様 sage 2021/04/23(金) 10:50:30.40 0
twitterで昨日トレンドになってた

「あなたの死亡予定日教えます」
おそらく最も正確な寿命測定器 



2042年だった。71歳くらい?


640 可愛い奥様 sage 2021/04/23(金) 12:45:13.72 0
>>637
あと24年くらいだった
77才くらいね、まあまあだわな

結果でるまで数字がクルクルして、秒単位で表示されるから、
胸がキュッとなった



641 可愛い奥様 sage 2021/04/23(金) 12:50:34.60 d
>>637
あと18年くらいだった
たぶん運動をほとんどしてなくてデスクワークなのが影響してるのかな 
小梨だし旦那より先なら何歳でもいいや
(後始末を考えたくない)



643 可愛い奥様 sage 2021/04/23(金) 13:01:38.83 0
>>637
大デブで基礎疾患ありだけど2048年だって
あと27年…79歳か



646 可愛い奥様 sage 2021/04/23(金) 13:15:37.89 0
>>637
色々不健康な生活なんだけど83才だった 意外



649 可愛い奥様 sage 2021/04/23(金) 13:32:19.75 0
>>637
あと12年だった
残り時間短いな



651 可愛い奥様 sage 2021/04/23(金) 13:36:28.10 0
>>649
それは短い

うちの親が80歳で亡くなって、
平均寿命まで行けてよかったって思ってたんですが
新盆の供養にいったら他の家は皆90近くだったり、90代ばかり
今そんな時代なんですね
働かない人がそんなに長生きしたら年金や税金が本当大変だよね



663 可愛い奥様 sage 2021/04/23(金) 21:07:53.83 0
>>637
あと17年ちょっとだった
病院に行かないってところがだめだったのかな?
70まで生きられないのならもっと好き勝手しようかしら



669 可愛い奥様 sage 2021/04/23(金) 22:49:48.05 0
>>637
私はあと12年、夫はあと5年だった
夫婦共テレワークでずっと家でデスクワークで
全然運動してないのが悪いみたい



671 可愛い奥様 sage 2021/04/23(金) 23:18:21.13 a
>>669
うちの夫まだ45歳なのに同じくあと5年だったわ
私は53歳で32年だそうよ
昔から漠然と86歳くらいが寿命のような気がしてたから当たってるかも



683 可愛い奥様 sage 2021/04/24(土) 00:58:18.79 0
>>637
70年以上ってw
ギネスを目指せばいいのね

もう十分生きたよ・・・








 
コメント( 0 )


 
★ ★