記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1618884523/637

637 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 13:01:22.31
部活から塾に直行の時は親が車に弁当持ってきてくれて車で食べながら
送ってもらっていたわ

親には感謝だしそんな生活してた自分のタフさにも驚くわ
土日も丸一日部活だったのにちっとも辛くなかったのよ



653 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 13:02:20.51
>>637
塾弁始まったらたまにホカホカのご飯届けに行こうと密かに思ってたの
コロナで塾弁自体無くなったわ
多分在籍中はずっとなさそう



704 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 13:05:21.84
>>653
そもそも塾が7時か7時半始まりだからうちの周りの塾では弁当無かったわ~


718 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 13:06:27.45
>>704
部活後の設定なのねきっと
うち小学生だから16時代から授業開始なのよ



785 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 13:10:39.02
>>704
6時に部活終わって車でお弁当食べて7時から塾だったわ
シャキだったなあ…



795 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 13:11:21.48
>>785
今そんな生活しろって言われたらギャン泣きして拒否するわ



805 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 13:12:09.49
>>785
今お母さんがしてくれたことやれと言われたら無理だわw



813 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 13:12:34.68
>>805
母親って偉大よねトオイメ



735 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 13:07:16.39
>>637
今はコロナで難しいだろうけど、塾でパンとかお握りを買えて、
始まる前に休憩室で食べていいってシステムにすればいいのにね
買い食いしなくて済むし、親のお弁当の負担もなくなる



758 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 13:08:54.69
>>735
日能研はお弁当買えるって聞いたことあるわ
あーゆーの良いわよね




塾へ行かなくても成績が超アップ! 自宅学習の強化書

ぼる塾の毎日「まぁねー」 日めくり


 
コメント( 0 )


 
★ ★