記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1618884523/204

204 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:27:26.08
ストーンは加齢臭にも効くわ
首筋と耳の後ろと頸と背筋、フェロモンが出ると言われてるところと
自分が気になるところに塗ると明らかに臭わなくなるわ
夏は汗臭くなりがちだから出かける前に子供に塗るように言われてるのよシクシク



213 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:28:21.07
>>204
井戸子が言われてるのねw



233 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:30:06.63
>>213
そうよシクシク


220 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:29:09.13
>>204
旦那の背中、肩甲骨の間ゾーンに広めに塗ったら効果的だったわ



223 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:29:31.90
>>220
そんなとこ臭う!?



243 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:30:56.22
>>223
意外と臭いが出てるんだよ



253 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:31:53.83
>>223
フェロモンが出るとこのひとつにそこがあるって聞いたことあるのよ
どっちにしろうちの旦那はたくさん塗ったほうがいいわw



230 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:29:56.11
>>220
背中って見落としがちだけど臭うわよね



255 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:32:03.18
>>230
私背中掴むとニュルってするわ
顔並に脂でてるわよね



236 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:30:27.37
>>204
眼鏡のツルが最近臭いのよ
私も塗る年齢になったってことね



262 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:32:28.91
>>236
仲間入りおめでとう



292 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:35:04.81
>>262
ありがとうございます
新参者ですがよろしくなのよ
つまらないものですが つブルボンアソート



240 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:30:42.99
>>204
子供がそんなこと言うの?



249 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:31:34.38
>>240
いうわよ
娘は母親に辛辣よ
でも臭くて迷惑かけるよりいいわ



267 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:33:04.93
>>249
そうかもうちの娘もきびしいわw



254 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:31:56.86
>>204
足指用のクリームを耳の後ろや顎下に塗ってパウダーはたいても効果あるわよ
パウダーの匂い好きなの



226 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:29:42.21
うちの旦那おっさんの癖に体臭が気になったことが全然ないのよ

娘もお父さんはおっさんなのに匂いがしないって言ってるから
多分あまりしないタイプ

なのに洗濯して綺麗になったはずの半袖の下着や枕カバーからおっさん臭が
するのはなぜなのよ



234 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:30:20.47
>>226
洗濯機に雑菌が繁殖してるんじゃない



265 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:32:47.75
>>234
私と子供のものは臭わないわ



274 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:33:46.30
>>226
皮脂が普通の洗濯じゃ落ち切ってないのよ
お湯&粉末ワイドハイターがてきめん
資生堂の洗濯石鹸も良かったけど
もう生産終了するのね



286 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:34:43.40
>>274
横だけどお湯何度くらいかしら?
うちの臭いのも全部やりたいわ



343 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:39:01.94
>>286
てを入れて熱気持ち良いくらいかな?40度かしら
洗ったはずの夫の白いエアリズムから濁り湯ができるわ



297 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:35:43.06
>>274
やっぱそれかー
お湯洗いはうち蛇口水だけだから別洗濯になるなあ



296 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:35:25.67
>>226
うちの旦那もいい匂いだわおっさん臭さないの
でも枕は黄色くなるわ



385 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:42:10.34
>>226
父が69なんだけど隣りにいても臭いと思ったことないわ
人によってそういうのあるのかしらね



299 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:35:45.09
私は前にここで教えてもらった洗濯の時に柔軟剤入れに
ミョウバン水入れるってやつで長年苦しんでた服のにおいから解放されたわ
本当に夢みたい



334 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:38:24.20
>>299
ほほぉうよさそうね
ミョウバンを買ってきて水で溶かすだけかしら?
+柔軟剤も平気?



372 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:41:10.53
>>334
水500mlに焼きミョウバン15~20グラムくらいを溶かしたやつをペットボトルか
何かに作っておいて、洗濯の時に柔軟剤入れにペットボトルのキャップいっぱい分
くらいを入れるだけ!

柔軟剤も普通に一緒に入れて良いわ

ミョウバン水入れすぎると服がキシキシするからやってみて量を調整してみて



383 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:41:55.25
>>372
ありがとう!!やってみる!



461 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:47:15.02
>>372
服もキシキシするのね
湯船に大さじ1のミョウバン入れたら肌がキシキシになったわ



474 可愛い奥様 sage 2021/04/20(火) 12:48:13.49
>>461
ミョウバン多すぎよ
小さじ一くらいでいいわよそれ




ミネラルデオストーン ミョウバンクリスタルスプレー 125mL

ロエグア 無添加 ミョウバンスプレー ワキガ 脇汗 デオドラントローション


 
コメント( 0 )


 
★ ★