記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1619078448/38

38 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:00:08.58
うち息子高熱出ると異常行動出るんだけどこれ何歳くらいまでなのかしら
結構でかくなったけど



57 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:01:43.70
>>38
インフルの高熱で高校生が異常行動したニュースあったわね



84 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:03:45.63
>>57
あーまだ3年ほどは注意ね二階で1人で寝かせておけないのよねあー



105 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:06:19.62
>>38
高熱で朦朧とするやつ?
家から出たり飛び降りちゃうやつは一時期ニュースにあったよね



161 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:09:19.63
>>105
朦朧とするというよりあれは小さい頃に出てた夜驚に似てる
一時期タミフルが疑われてたけどタミフル飲んでなくても高熱出ただけで
なるのでやはり熱によるエラーなんだろうな



175 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:10:21.47
>>161
そっちだと思うわよ
うちもインフルなったときに夜中なるべく起きてたの
熱で怖い夢みたりするらしいわ



232 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:13:50.12
>>175
そうそうそう怖い夢見るみたいよね
それで怖い怖い言いながら歩き回るの落ち着かない様子で



256 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:15:26.91
>>232
それだけ発熱ってダメージあるってことよね
恐ろしい



275 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:16:54.92
>>256
関係ないけど私はぶっ倒れた後自分がキングダムを観に行ったことの
全てを忘れてたわ

出演者も物語も何もかも



285 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:17:42.75
>>275
よくぞご無事で…!



244 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:14:25.16
>>175
うちの子インフルになった時玄関でピアノ弾くような動きしたり
ひたすら
クルクル回ったり怖かったわ



278 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:17:01.27
>>244
熱出ただけでも親もハラハラするのに本当に怖いわよね



318 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:20:10.02
>>278
怖いよねー
そんなことよくあるよーっだから目を離さないでねって
お医者さんには言われたけどすごく怖いよね

ママ友の家の高学年のお兄ちゃんは寝ぼけながら鍵開けて外廊下に
飛び出していきそうになったって聞いたの
大きいから止めるの大変だったみたい
目を離してなくても不安よね



337 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:21:49.41
>>318
親は昼間ピリピリして子がなんとか寝てからも熟睡できないのよね
知り合いのお子さんもマンションの外廊下出たって聞いてものすごい緊張したわ



185 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:10:59.97
>>161
そうよね
息子も高熱の時に部屋のドアに人がたくさん並んでるって言ってたもの



194 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:11:42.94
>>185
夜中でなくて良かったわドッキンドッキン



210 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:12:38.66
>>194
昼間でもちょっぴり怖かったわ



223 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:13:17.68
>>210
無事で何よりよウッウッ



206 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:12:27.68
>>185
霊の通り道になってるのかしら…



233 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:13:52.14
>>206
もう引っ越したもんね!



262 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:15:45.76
>>233
じゃあ良かったね!
でも霊動が通ってるお家って景気が良くなるって聞いたわよ



487 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:33:18.46
>>38
友達の子高2で馬に乗った武将が壁通り抜けていったとかいって逃げてきたらしい



509 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:34:40.47
>>487
めっちゃ分かるわー熱に浮かされてそういう意味不明な言動すんのよこええのよ



538 可愛い奥様 sage 2021/04/22(木) 18:36:34.95
>>487
超おっかねーgkbr







 
コメント( 0 )


 
★ ★