記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1618286460/510

510 可愛い奥様 sage 2021/04/13(火) 13:43:22.63
親から私が昔好きだったリラックマのグッズが定期的に送られてくるけど
もう別に好きじゃないのよね

でもこれだけが親との密な繋がりって感じがして断れないの

うちに子供でもできれば今度は孫への貢物に変化しそうなんだけどねぇ



524 可愛い奥様 sage 2021/04/13(火) 13:44:22.00
>>510
授かりものだし不意にぽんっとできるかもしれないわよ



548 可愛い奥様 sage 2021/04/13(火) 13:45:37.67
>>510
いつまで経っても子は子なのよね
何か喜ぶことしたいのよ


566 可愛い奥様 sage 2021/04/13(火) 13:46:38.35
小梨で行く予定で貯金もほとんどせずに気楽に暮らしてたら7年目に
ひょっこり出来たわ
一人できたら二人欲しくなるけど無理だわ



591 可愛い奥様 sage 2021/04/13(火) 13:48:24.96
>>566
夫婦生活楽しんだ後に1人って余裕があって良いと思うわ



620 可愛い奥様 sage 2021/04/13(火) 13:50:05.02
>>566
それもいいじゃない
ウチはレスだから起こり得ないわ
夫の子供見てみたいんだけどね




老いた親へのイラッとする気持ちがスーッと消える本

私の息子が異世界転生したっぽい



コメント( 0 )


 
★ ★