記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1610771177/134

134 可愛い奥様 sage 2021/01/16(土) 15:01:09.23
スーパーのサッカー台で袋詰めしてたらカップルがいて

彼氏「え、味噌汁も作ってくれるの?ご馳走じゃーん!」
彼女「え、別に大したことじゃ///」

みたいなやりとりしてたわ



170 可愛い奥様 sage 2021/01/16(土) 15:03:44.54
>>134
かわいいわねー



197 可愛い奥様 sage 2021/01/16(土) 15:05:46.35
>>170
若いってそんなもんよね
高校のとき彼氏にお弁当作ったらめちゃくちゃ喜んでくれたけど
本当に中身大したのじゃなかったし



224 可愛い奥様 sage 2021/01/16(土) 15:07:48.05
>>197
でもたしかに学生の時ってあえるだけのパスタを作ってくれた友人にも
「料理上手!」って思ってたわ

料理やらないと作れること自体がすごい!ってなるのよ



250 可愛い奥様 sage 2021/01/16(土) 15:09:49.41
>>224
美味しいパスタ作ったお前に一目惚れ~の彼女もレトルトだったのかもね



255 可愛い奥様 sage 2021/01/16(土) 15:10:27.47
>>197
何でもいいからお弁当作って欲しい!って言われて慣れない料理頑張って
焦げ焦げの焼きそば詰めてったわ

それでも「すごい!手作り!」って大喜びで完食してくれたの懐かしいわぁ








コメント( 0 )


 
★ ★