記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1617497047/416

416 可愛い奥様 sage 2021/04/04(日) 12:02:50.69
娘が自立したんだけど洗濯機の使い方も分からなくてほんと心配だわ

火事出したり怪我したりしなきゃいいんだけど



421 可愛い奥様 sage 2021/04/04(日) 12:03:45.73
>>416
火と油の使い方気をつけないとヤバいわよ



431 可愛い奥様 sage 2021/04/04(日) 12:05:07.33
>>416
初めて一人暮らしでカレー作った時ステンレスの鍋に油多めに入れて
水切り不十分の玉ねぎ入れたら大炎上して腰抜かしたの思い出した


442 可愛い奥様 sage 2021/04/04(日) 12:06:05.38
>>416
そうやって学んでくものよ
ガスじゃなければそんなには大事ならないでしょ



452 可愛い奥様 sage 2021/04/04(日) 12:07:51.28
>>416
一人暮らししてたとき炊飯器を水道で丸洗いして壊したわごめんなさい



437 可愛い奥様 sage 2021/04/04(日) 12:05:18.76
旦那にも洗濯とご飯の炊き方は教えてるわ



444 可愛い奥様 sage 2021/04/04(日) 12:06:17.08
>>437
義母がそれを全くしないで病気で他界して
コップも洗わない義父が残されたわ



455 可愛い奥様 sage 2021/04/04(日) 12:08:10.43
>>437
野菜たっぷり具だくさんのお味噌汁も教えたわ
これで私がいなくなってもなんとかできると思うの



460 可愛い奥様 sage 2021/04/04(日) 12:09:16.14
>>455
ど どしたの?
駆け落ちでもやるの?



470 可愛い奥様 sage 2021/04/04(日) 12:11:00.76
>>460
いやいや急な入院とか急に死ぬとかもあるなと
コロナで自粛していた一年前に覚えてもらったの

今は毎日おいしい朝ごはん作ってくれるし
ひとりでも健康的な食生活でやってくれると安心しているの



480 可愛い奥様 sage 2021/04/04(日) 12:12:06.34
>>455
うちは野菜炒めと野菜たっぷりキーマカレー教えたわ
赴任先で毎週作ってる画像送ってくるわ



493 可愛い奥様 sage 2021/04/04(日) 12:13:42.71
>>480
いろいろな野菜を大量に食べる方法を知ってくれていると安心するわね



450 可愛い奥様 sage 2021/04/04(日) 12:07:36.56
私も里帰り出産するから旦那に洗濯機と食洗機の使い方教えたけど
大丈夫かしら



453 可愛い奥様 sage 2021/04/04(日) 12:08:05.17
>>450
心配よねえ



462 可愛い奥様 sage 2021/04/04(日) 12:09:26.19
>>450
洗濯は旦那だけなら週末コインランドリー行った方が楽かも






 

コメント( 0 )


 
★ ★