記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1614659338/523

523可愛い奥様sage2021/03/02(火)14:54:57.93
今日婦人科検診で病院行ったけど1ヶ月検診と重なってたみたいで赤子を
遠目に見放題だったわ

眼福だったわ~



532可愛い奥様sage2021/03/02(火)14:55:22.23
>>523
頭の匂い嗅ぎたいわ



545可愛い奥様sage2021/03/02(火)14:56:15.95
>>532
男児の早い子は臭くなり始めるわよ
うちの子がそうだったの


601可愛い奥様sage2021/03/02(火)14:59:12.88
>>545
こんなちいさいのにおっさんくさい!って衝撃だったわw
で、くせになって何回も嗅ぐw



623可愛い奥様sage2021/03/02(火)15:00:32.73
>>545
うち男二人だから赤ちゃんの時から頭臭くてこんなもんだと思ってたら
おんなの子は凄くいい匂いで柔らかくてビビったのよ
男の子はだっこしてもプニプニだけど硬い感じなのよね



647可愛い奥様sage2021/03/02(火)15:01:50.23
>>623
女の子は華奢で柔らかくて抱っこするの怖かったわ
息子はああ固太りってこういうことねって感じ



683可愛い奥様sage2021/03/02(火)15:04:01.87
>>647
妊娠中のエコーで骨の太さで性別わかるって医者に言われたわ



700可愛い奥様sage2021/03/02(火)15:05:01.62
>>683
赤ちゃんでも骨格からちがうのよね
うちは女男の順だったから初めて抱っこしたときのゴツゴツした感じに驚いたわ



697可愛い奥様sage2021/03/02(火)15:04:49.51
>>647
それ生後6か月の時に母親学級から一緒だったグループみんなで集まった時に
男児抱っこさせて貰ってビックリしたのよ
ガッチリしてて抱っこしやすい!お得!じゃないけど
全然うちの女児と違ってほんと驚いたわ

男児産みたかったな~



664可愛い奥様sage2021/03/02(火)15:02:48.10
>>623
そうなのよね
私は2番目男児で肌の感じがこんなに違うものかとビックリしたのよ



671可愛い奥様sage2021/03/02(火)15:03:06.95
>>623
男の子はこんにゃく
女の子ははんぺん
て何かで見たわw



677可愛い奥様sage2021/03/02(火)15:03:29.93
>>623
うち下が娘だから抱っこしてふわふわで驚いたわ
でも男児のアホっぽさが大好きなの



693可愛い奥様sage2021/03/02(火)15:04:30.54
>>677
女の子は軽くて柔らかいのよね
男の子はずしっとしてる



688可愛い奥様sage2021/03/02(火)15:04:18.16
>>623
ほんと男は硬い
うち男児さんにんなんだけどよその女の子だっこしたときマジで
マシュマロみたいと思ったわ








コメント( 0 )


 
★ ★