記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議【みんな来い】 
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1612856925/281

281 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 17:52:23.79
赤ちゃんのプロなら電車内で見たことあるわ
ただえさえ可愛い顔してるのに目が合うとニコッて笑ってきたから
日常のストレスが吹っ飛んだわよ

あの歳で自分の可愛さ理解してるなんて末恐ろしいわ



291 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 17:53:08.73
>>281
プロ赤出会いたいわ!



323 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 17:55:05.38
>>281
あざと可愛いの最先端ね!


367 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 17:57:37.66
>>281
ワンコのプロには会ったわ

お爺さんとのお散歩中に

「はーもう歩きたくないんすわダラァ」

ってなってた犬が女性の「可愛い~」の声に反応して
尻尾フリフリしなが近づきペロペロしてたわ

その後に「わたしの歩く姿もどうぞ」って感じにシャキッて帰ってったわw
ダラけてる所から見てたわよー



382 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 17:58:24.38
>>367
かわいいw



388 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 17:59:06.11
>>367
実家の犬思い出したわwとにかく新し物好きなのよ
知らない人に全力で自分を売り込むのw



408 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 18:00:23.69
>>367
コーギーで再生されたわ



428 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 18:02:15.37
>>408
まさしくコーギーだったわ!凄い







 
コメント( 0 )


 
★ ★