記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1615350565/115

115 可愛い奥様 sage 2021/03/10(水) 13:50:11.73
食べログはみかじめ料払わないとどんな良店でも4以上の点数付けて貰えないと
暴露されてから誰にも信用されなくなったわ

グルメ王気取りの小生をニラヲチするくらいしか使い道無いね



139 可愛い奥様 sage 2021/03/10(水) 13:51:44.82
>>115
小生って来店までが長いわ
店入るために何行使うのよ
せめて店入ったところからはじめて欲しいわ


146 可愛い奥様 sage 2021/03/10(水) 13:52:23.60
>>139
まずローカル線に揺られるのよね



153 可愛い奥様 sage 2021/03/10(水) 13:52:51.82
>>146
景色を眺めながら想いを馳せるのね



194 可愛い奥様 sage 2021/03/10(水) 13:55:50.87
>>139
来店ってお店に来ることよ



217 可愛い奥様 sage 2021/03/10(水) 13:57:38.09
>>139
店主がどこで修行したとかスタッフのオペレーションがどうのだのも長いのよ



225 可愛い奥様 sage 2021/03/10(水) 13:58:11.04
>>217
店主www



257 可愛い奥様 sage 2021/03/10(水) 14:00:14.29
>>217
心底どうでもいいわね
前にみた女性の書き込みは清潔感とかボリュームとか子連れで行けるか
おむつ替えあるかとか書いてあって押さえてるな~って感じだった
口コミって本来そういうものよね



296 可愛い奥様 sage 2021/03/10(水) 14:03:46.94
>>257
女性の方が良い飲食店抑えるポイント知っている気がする
独身時代に合コンした時も男性幹事より女性幹事の選ぶ店の方がハズレが
少なかったわ



321 可愛い奥様 sage 2021/03/10(水) 14:05:16.44
>>296
わかる
男が選ぶ店とはみるポイントもちがうし



373 可愛い奥様 sage 2021/03/10(水) 14:08:48.19
>>321
合コンはともかくとして、男からしたら女子受けする店が
あんまり居心地よくないもあるんじゃないかしら

食の趣味で、量少なめ種類たくさんよりも、
ガツンと一品山盛りが食べたいとかね



513 可愛い奥様 sage 2021/03/10(水) 14:16:19.98
>>373
私や友達は料理の味最優先で雰囲気は二の次って感じだったけど
ポイントのズレた男性幹事は店内にアクアリウムあって不味い
料理出すような店選んでいたわ

女子はこういうの好きだろうって思い込みが空回りしていたのよね







 
 
コメント( 0 )


 
★ ★