記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1615955629/354

354 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 14:39:18.33
ネット商品とか買ったらレビュー書く?
楽天とかはレビュー書く前提価格が多いね



365 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 14:40:01.15
>>354
書かない
レビュー書くと○○もらえる的な選択肢あっても書かないを選ぶ
面倒くさいのよ



376 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 14:41:03.35
>>354
「まだ届いてないですが期待を込めて☆」


409 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 14:43:11.98
>>376
このレビューは参考になりませんでした^^;



397 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 14:42:32.69
>>354
値段の割に使えて満足だった商品がボロクソに書かれてるから
フォローするようなレビュー書いたことあるわ
サクラと思われてるかも



440 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 14:45:11.14
>>397
たまにひどいレビューあるわね
女性向けレギパン買った男性が3Lにしたのに小さいし短いってキレてるのとか
買ったあとに近所で200円安く売ってるのを見た二度と買わないとか



479 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 14:47:15.91
>>440
わたしその手のレビュー読むの好きw
田舎の旅館に泊まった人が、虫が沢山いて
動物の鳴き声までして
ゾッとしました!二度と行きません!とかね



493 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 14:48:03.71
>>479
私も好きなのかもw
わーすごいってちょっと興奮するのよねお店の人にちょっと同情もするんだけど



519 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 14:50:02.91
>>493
こっちからしたら珍獣見つけたようなもんだしねw



485 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 14:47:35.45
>>440
低評価レビューあるあるねw
全然参考にならんの



524 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 14:50:43.77
>>440
私ね、大阪のとある意識高い喫茶店のGoogleのレビュー見るの好きなの
店主からのお返事がものすごいのw



535 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 14:51:21.14
>>524
店主とか医者がバトルしてるの面白いわよねw



545 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 14:52:14.59
>>524
Googleレビューも面白いところあるよね
私は都内某矯正歯科のレビューとそれに対するお返しの応酬にニヤついてる



562 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 14:53:04.12
>>545
あのレビュー爺婆が本名晒して辛辣よね



576 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 14:53:58.77
>>562
失うものがなにもない無敵な人たちね



593 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 14:54:58.71
>>576
Googleでレビューしてるジジババは無敵な人ってより本名設定のままで
何も考えてないだけでしょ



580 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 14:54:20.56
>>545
通院してる病院のGoogle口コミ観たら紹介状に個人的な感情を書くおかしな
医師ですって書かれて通院してる先生が誰だか名前を明かさないで卑怯なやり方だと
応戦してて苦笑したわ



612 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 14:56:01.62
>>580
個人的な感情ってこの人はなし長いですとか書かれたのかなww



639 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 14:58:04.53
>>612
前に井戸子が紹介状開けて見たら言う事を聞かない頑固な患者だと
書かれてたって言ってた

紹介状にそんなこと書くんだって驚いたわ普通に病状のことだけかと思ってたから



662 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 14:59:28.79
>>639
薬勧めてもこれは飲みたくないとかたばこやめなさいと言われても辞めないとか
そういう人なのかしら



727 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 15:02:10.56
>>546
店の人が雑談してて対応悪かったですってレビューに

「大切なお客様に道を教えていただけです。その内容を知りもせずコーヒーに
 関係のないことでとやかく言うあなたの態度こそ外食する資格もありません」

とか書いちゃうの



785 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 15:04:32.21
>>727
なんかチベスナ顔になるわね
オダギリジョーの「じゃあいいですぅー」と言われるCM思い出したわ



814 可愛い奥様 sage 2021/03/17(水) 15:05:50.65
>>727
すご!

客が離れていかないという自信があるんだね


 




 
コメント( 0 )


 
★ ★