記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1615892490/324

324 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:16:46.09
大学生の頃はバイトが楽しかったわ
ホテルのウェートレスやったけど、研修でコース料理食べさせてくれたよ
パティシエがケーキをお土産に持たせてくれたこともあったわ
今はバイトしてもつらいことばかりよ



341 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:17:58.38
>>324
学生時代のバイトって周りの大人が可愛がってくれるもんね
今はねぇ…



430 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:24:56.96
>>341
学生の頃はバイト先でパートさんとおしゃべりするの楽しかったわ


455 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:26:52.50
>>430
ねー
色々相談乗ってくれたり経験談話してくれたり
今度は私がそうできたらいいけど働くのメンディー



442 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:25:54.29
初めてのバイトは高3の夏休みでレストランのウエイトレス
オーナーに可愛がられて時給も色付けてくれたわ

若いっていいわねえ
でも若い時はそれに気付かないのよ



465 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:27:42.79
>>442
若さだけでプライスレスよね
外見どーこーじゃないのよ



570 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:34:55.05
>>465
そーよね
それに甘えて高校生のドタキャンが多くていつもパートが穴埋めさせられるから
腹が立って辞めたわ



587 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:36:21.05
>>570
ドタキャンしちゃうあたりも若さ故ねー
今ならできないわ



467 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:27:44.07
>>442
ちやほやされてる学生の私に歳上の女性たちが眉ひそめてた理由も
今ならよくわかるわ



475 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:28:39.18
>>442
失う時初めて眩しかった時を知るの



480 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:28:56.95
>>475
ポエミーで素敵よ



490 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:29:50.68
>>480
「制服」の歌詞なんだけどねw



505 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:30:47.30
>>490
あらそうなのねw
松本隆さすがね



459 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:27:03.23
隠キャだから若い頃もバイト辛かったわ
何歳だろうと民度の高い会社に潜り込むのが1番だわ



470 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:28:22.47
学生の時のバイト確かに楽しかったな
親にもらう小遣いより貰えるしお客さんも基本優しいし
敬語とか礼儀の練習にもなったわ



491 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:29:53.39
>>470
バイト先の上司とデキてるって噂流されたの思い出しちゃったわ
交通費ケチるため車で送られてただけよ



513 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:31:27.42
>>491
むこうは下心あったかもね



564 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:34:36.96
>>491
私は本当にデキてたわw
ああいうのって隠してもわかるものなのよね他の女性陣の嫉妬が怖かった



578 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:35:41.53
>>564
私も
バレるわけないしって思ってた頭ハッピーセットで恥ずかしいわ



606 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:37:46.53
>>578
頭ハッピーセットw



629 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:39:28.73
>>578
そそw
モロバレだよね~って今ならわかるんだけどあの頃は上手に隠してる
つもりだった自分が恥ずかしいw



485 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:29:21.15
バイトと言うか学生時代そのものが楽しかったわ
まさにモラトリアムだったの
一番好き勝手にやってた時代だわ



495 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:30:11.00
>>485
わたしもモラトリアムとしかいえない4年間だったわ
たのしかった



524 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:32:14.55
>>495
自分の子がやってたら怒ってしまいそうなダラ学生時代だったわ
ちゃんと卒業したし仕送りも返したから親には許してもらおうっと



540 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:33:18.14
>>524
わかるわ
我が子が自分みたいな学生生活送ってたらきっと黙ってられないわ



545 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:33:43.99
>>524
私もよ
しかも途中から学校行かなくなって辞めたわ
一人暮らしの費用出してもらってたのにしらっと2年遊んで暮らしてたわ
本当申し訳ない



497 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:30:13.54
>>485
でも戻りたいかと訊かれたら、戻りたくないわ
今の方がいいわ



532 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:32:49.27
>>497
社会人3~4年目には戻りたいな~

高校生は本当にキラキラしててキュンとくるけど
勉強はもうしたくないのテスト嫌~



538 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:33:14.60
>>497
私は戻りたいわ
あの時の恵まれた環境でもっと色々やりたいの
でも同じ夫と結婚して同じ子供を授かれないならやり直さないわねー



507 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:31:03.38
>>485
高校の頃ほんと楽しかったわ
大学も楽しかったけど、高校時代は特別だわ



547 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:33:45.32
>>507
制服着てたら無敵な気がしてたわ



580 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:36:03.80
>>547
もう同意しかないわ
ミニスカ制服創世記世代だけどハイソックス履いてるだけで無敵感あったのよ



596 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:37:14.66
>>580
ああいうタイプの制服がまだまだ珍しい時期でよく制服を誉められたわ
横だけど



609 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:37:58.23
>>580
分かるー
私はルーズソックスからハイソックス移行世代なの
何でも出来ちゃう気がしてたわ
今あったら殴ってやりたいー



565 可愛い奥様 sage 2021/03/16(火) 21:34:38.40
>>507
さては都会の高校生活ね
田舎の高校生なんて楽しいことそんなになかったから
大学デビューしてあたまおかしかったわ







 
コメント( 0 )


 
★ ★