記事元:育児している奥様(IDなし)2362
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1614730336/266

266 可愛い奥様 sage 2021/03/03(水) 12:59:15.62
奥様たちディンになんて呼ばれてるのぉ
たわしんとこたわちゃんなんだけど、キャワからしたら
かーちゃんなのかたわちゃんなのか混乱するかしら



273 可愛い奥様 sage 2021/03/03(水) 13:00:55.06
>>266
呼ばれてないわ
おーい、ねえねえ、ちょっとよ



274 可愛い奥様 sage 2021/03/03(水) 13:01:07.04
>>266
名前呼び捨てorちゃんづけよ

ディンの事もそんな感じで読んでるけど
キャワズは特に混乱する事無く小学生になったわ


284 可愛い奥様 sage 2021/03/03(水) 13:02:24.85
>>266
おかーさんか下呼び捨てどっちかだわ
たわしが未だにディンの事苗字+さんで呼んじゃうわ
おとーさんしっくり来ないのよね



293 可愛い奥様 sage 2021/03/03(水) 13:04:31.86
>>284
苗字さんはさすがにキャワが混乱しそうだわ



297 可愛い奥様 sage 2021/03/03(水) 13:05:23.55
>>266
名前呼びなんて付き合ってた時だけだわ
産まれてからはママだけよ
たわしもディンのことパパ呼び以外は恥ずかしくて無理無理だわ



306 可愛い奥様 sage 2021/03/03(水) 13:07:35.93
>>266
たわディンは怒っててもたわしのわをとったわーちゃんってあだ名呼びだわ
上キャワも下キャワもママ呼びだけど名前フルネーム呼び遊びの時は
鈴木(仮名)わーちゃんさん!とかで覚えてるみあるわ

そこは混乱しないけどちゃん付でこの前アリエルに出てくる
セバスチャンをセバスちゃん?面白いお名前だねって言ってたわ



313 可愛い奥様 sage 2021/03/03(水) 13:09:45.89
>>306
セバスちゃん草よ



315 可愛い奥様 sage 2021/03/03(水) 13:10:56.59
>>306
リアルにセバスチャンって名前の友達のことセバスくんって呼んでたわ



319 可愛い奥様 sage 2021/03/03(水) 13:13:03.05
>>266
ピンクが好きだからピンちゃんって呼ばれてるわ
キャワにもたまにピンちゃんって呼ばれるのよ
スーパーでは呼ばないで欲しいわん



332 可愛い奥様 sage 2021/03/03(水) 13:25:45.85
>>319
なんか既視感あるわ
奥様以前どこかに書かれたかしら



341 可愛い奥様 sage 2021/03/03(水) 13:32:21.91
>>332
もしかしたら前にもここに書いたかもしれないわ
それかたわしみたいな奥様が他にもいるのね!



401 可愛い奥様 sage 2021/03/03(水) 15:23:20.03
>>266
みんちゃん、みんみん、みんたんだわ



408 可愛い奥様 sage 2021/03/03(水) 15:28:26.28
>>401
奥様餃子なの?







 
コメント( 0 )


 
★ ★