記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 75冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1612612724/33

33 可愛い奥様 sage 2021/02/07(日) 09:58:20.81
ざつ太郎がお弁当持ちで模試に出かけたから久々に早起きしたの

洗濯物干し終わったらシャバろうと思ってたんだけどそんな気分でも
なくなっちゃった

スーパーにでも行ってこようかしら



40 可愛い奥様 sage 2021/02/07(日) 10:49:48.85
>>33
中2かしら?
ざっちゃんも大変よね


47 可愛い奥様 sage 2021/02/07(日) 11:24:15.74
>>40
高1よ
ざっちゃんのところは中2なのかしら



41 可愛い奥様 sage 2021/02/07(日) 10:57:09.39
中2だとやっぱり中二病っぽいことも言うのかしら
うちはまだ幼児なんだけどそれが楽しみなのよ



43 可愛い奥様 sage 2021/02/07(日) 11:04:48.72
高校生と大学生だけど未だに中二病的発言するわ

冷笑は禁物よ、語彙力が増す度に中二病具合も進化するから
楽しみにしててねざっちゃん



45 可愛い奥様 sage 2021/02/07(日) 11:09:02.72
>>43
中2病過ぎてからの方が中2病的発言するよね
若い証拠なんだろうけど
落ち着いてからの方がこちらも冷静に取れるから笑える



46 可愛い奥様 sage 2021/02/07(日) 11:17:50.59
うちの小5はネット右翼よ
もうどうなってんの



114 可愛い奥様 sage 2021/02/07(日) 23:17:22.42
>>46
ざつこのパヨク思想、お手紙で送ろうか?
それで中道派になってバランスよくなるかも



116 可愛い奥様 sage 2021/02/07(日) 23:26:46.83
>>114
いいかも
ざつこは真っ赤な思想の父親の元で育ったけど無事中道に戻ってきたわ



48 可愛い奥様 sage 2021/02/07(日) 11:27:53.75
YOKODAKEDOうちも高1だわ、喋ることは厨二も多くて微笑ましく聞いてるわ
楽しいわよね



49 可愛い奥様 sage 2021/02/07(日) 11:42:20.87
うちは呪術廻戦にハマってる中二ざつ菜よ
去年に比べて学校が楽しいらしく心穏やかに存分にオタ活?してるわ
もうすぐ受験生なんだけど不安しかないわね…



50 可愛い奥様 sage 2021/02/07(日) 12:16:01.66
うちの中3ざつ美
昨日志望校の近くにアニメイトがあるか調べてたわ
秋葉原にも乗り換えればいける!って喜んでた



57 可愛い奥様 sage 2021/02/07(日) 13:20:33.39
中二病のことを聞いたざつこよ
真っ最中は毎日心配かもしれないけど後で笑えるように育児頑張るわ

中二の進化が楽しみだわ
色々お話聞かせてくれてありがとうなのよ

つ うにせんべい








コメント( 0 )


 
★ ★