記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1614005060/776

776 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 03:19:36.61
今日めっちゃ反省したわ

夫と私が同じくらいの時間に帰れそう、でも夫が少し早そうって話で
てっきり夫は先に帰ってるかと思ったのよ

そんで自分は一人でコンビニで食べ物買って帰ったら夫は私を駅で
待っててくれて、でも思ったより遅いから先に帰ってコンビニで自分と
私の分の食べ物買ってくれてたのよ

私は自分のことしか考えて無かったのに向こうは私のことも考えてくれてて
超恥ずかしかった

自分の分だけ買ってきたことはとてもじゃないけど言えないから黙ってたわ


779 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 03:20:25.98
>>776
優しい旦那様ね



784 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 03:21:18.16
>>779
しかも私にはパフェまで買ってくれてたわ
笑顔で「はいっ!」とかいわれてほんと居た堪れなかった



798 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 03:23:04.97
>>784
そう言う優しい旦那さんには正直に言った方が良さそうよ
後で買ってたこと知ったら言いづらかったかなと気にしそうだし次から
井戸子も心に余裕もてたらいいのよ



790 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 03:21:56.47
>>776
今から食べるの?



795 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 03:22:34.25
>>790
今の話じゃなくて昨日の夜の話なの



802 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 03:23:17.47
>>795
自分で買った自分の分どうしたのよ



803 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 03:23:42.45
>>802
冷蔵庫に隠したの
明日の昼食べようと思うわ



824 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 03:26:47.99
>>803
井戸子なんだか可愛らしいわね



844 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 03:29:08.56
>>824
夫が

「井戸ちゃんにこれ買ってきたよ!あとこれと~…」

って話してる時に

「あっビールも買ってきたの!?じゃあ私が冷蔵庫入れるよ!」

っていつもなら絶対やらないのに引き受けてそそくさと自分の買ったもの
冷蔵庫に入れてる姿マジでみっともなかったと思うわ



896 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 03:34:23.05
>>844
私なら下手したら衝突して喧嘩になるところよ
そんな井戸子だから旦那さんも優しいのよ



809 可愛い奥様 sage 2021/02/23(火) 03:24:17.18
>>776
恥ずかしい、居たたまれない
と思える井戸ちゃんは大丈夫だよ







 
コメント( 0 )


 
★ ★