記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1614569332/438

438 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:01:50.85
今の子は全般的にやさしいわ



471 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:03:43.28
>>438
穏やかな子多いわよね
放置子はもれなくDQNになってる気はするけれど



496 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:04:54.18
>>471
教室で●やおしっこ漏らす子がいてもみんな優しく受け入れてすごすぎるわ

昭和みたいなあだなとかつけないのよね



519 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:06:32.39
>>496
子のクラスであったけど本当にそうだわ
大丈夫?みたいな雰囲気になるみたい



541 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:07:43.32
>>519
え、●を?!と私がギョッとしたら

「おかあさん、そんな言い方いじわるよ」

と注意されたの



542 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:07:47.18
>>496
昭和は一回でも屁をこいてしまったら屁たれ男って
ずっと呼ばれてる男子いたわw



584 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:10:44.70
>>542
牛乳を噴き出した男子は翌日から「牛乳」って呼ばれるようになった
大人になったクラス会でも呼ばれてる



598 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:11:53.77
>>584
それで愛されてればそれでもいいのかもしれないわね



528 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:06:51.37
>>438
思う
少なくとも私らが子供の頃よりはいじめ教育が行き届いてて
いじめ=ダメって認識がナチュラルにある感じがする
それでもする子はするだろうけど、自分はしないって認識の子も多い



580 可愛い奥様 sage 2021/03/01(月) 14:10:33.77
>>528
だね
入学前は子供のトラブルを心配しまくったのよ
蓋を開けて見たらいじめる子はいるにはいるけど基本的にその子が
ダサい恥ずかしいやつ扱いされてるわ

めぐりめぐって結果的にいじめてた子が仲間はずみたいになってるわ
それでも学校ではそれなりに接するけど学校外では相手にされてない







 
コメント( 0 )


 
★ ★