記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 76冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1613129749/375

375 可愛い奥様 sage 2021/02/14(日) 08:40:31.65
実家が震度6で停電してたけど復旧したみたい

母のざつ代は普通に懐中電灯つけて割れたもの片付けて酒飲んで寝たらしいわ
震災も経験してるからか豪胆ね

ざつこのほうが心配で眠れなかったけど心配して損したわ
寝不足だから午前中は思う存分シャバるのよ



383 可愛い奥様 sage 2021/02/14(日) 10:34:19.51
>>375
うちの実家とうほぐのざつ忠とマメ枝もざつ忠の作った安全第一のメットに
懐中電灯をくくりつけた特製防災グッズを身につけた写真を送って来たわ

ダブルピースが印象的だったわ


384 可愛い奥様 sage 2021/02/14(日) 10:36:02.86
>>383
ご両親いいわね



386 可愛い奥様 sage 2021/02/14(日) 10:46:38.42
>>383
大変なんだろうけど、想像して爆笑したわ



424 可愛い奥様 sage 2021/02/14(日) 14:16:46.51
>>383
とーほぐの人は強いのだ
泣き笑いしちゃったよ



387 可愛い奥様 sage 2021/02/14(日) 10:56:32.30
>>384
>>386
心配すんなってことねw
つーかスマホにしてから写真や動画を送って来るのが楽しいみたい

ざつ忠の古希のお祝いにライトがついたヘルメットを2つプレゼントするわね







 
コメント( 0 )


 
★ ★