記事元:育児している奥様(IDなし)2353
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1613970154/22

22 可愛い奥様 sage 2021/02/22(月) 15:09:18.19
質問なんだけどいいかしら?

カレーを作ったんだけど共働きでたわし仕事、ディン休みでキャワと家にいるし
お昼カレー食べてねってディンにメールしたんだけど外食したっぽいの
朝はカレーを食べたみたいだわ

今夜も明日の昼夜もカレーになるくらい沢山作ったたわしも悪いんだけど
食べてねって言ったのに外食にしたディンに少しモヤっとしたわ

これは怒っていいのかしら?



27 可愛い奥様 sage 2021/02/22(月) 15:11:49.27
>>22
なんで外食したのかの理由によるかもだわ



32 可愛い奥様 sage 2021/02/22(月) 15:14:17.64
>>27
ディンキャワで出かけると公園近くの丸亀によく行ってるのよ

普段たわしが仕事でディンが休みの日はディンが適当にキャワと
自分の分のご飯を作ったり丸亀に行ったりしてるわ

ただ今日はせっかく作ってあったのにってがっくりしたの



33 可愛い奥様 sage 2021/02/22(月) 15:15:54.47
>>32
なるほどなのよ~

それならたわしも怒らないかもだわ
カレーは大量に作ったほうが美味しいのよね



37 可愛い奥様 sage 2021/02/22(月) 15:17:28.94
>>32
普段丸亀行ってるなら忘れて行ってしまったんじゃない?
うちもたわしが仕事でぃんきゃわ達休みの日はいつもムタヒロ行ってるわ



28 可愛い奥様 sage 2021/02/22(月) 15:12:06.61
>>22
たわしも別に怒らないかな
きっちり冷蔵庫に入れるか冷凍しといて欲しいけど



30 可愛い奥様 sage 2021/02/22(月) 15:12:57.80
>>22
夜みんなで食べたらええのよ
コンビニで温めるハンバーグでも買って豪勢にいきましょ

たわしは公園行った帰りにキャワがマクド食べたがったら
買っちゃうタイプだから怒らないでほしいわん



31 可愛い奥様 sage 2021/02/22(月) 15:13:11.82
>>22
朝食べたのなら許しましょ
朝昼晩カレーは正直げんなりしちゃうわ…



41 可愛い奥様 sage 2021/02/22(月) 15:18:45.16
>>22
たぶん朝カレーしたから昼は他の物が食べたい気分になってしまったのよ

散歩ついでにパパと寄り道外食するのもキャワちゃんにとっては
きっと楽しい事なのよ

手付かずだったらたわしも怒りそうだけど朝は食べてるわけだし許しましょ



38 可愛い奥様 sage 2021/02/22(月) 15:18:29.65
カレーの女よ
奥様達に助言してもらって冷静になったわ

たわしは毎日カレーでもいいくらいのキレンジャー女だけど
カレーは普通のディン的には朝昼晩カレーはキツイかもだわね

ありがとうなのよ
つ 福神漬け



42 可愛い奥様 sage 2021/02/22(月) 15:19:23.22
>>38
カレードリアとかカレーうどんにして食べるのよね?
毎食カレーライスのご予定なら怒るのはだめよん



47 可愛い奥様 sage 2021/02/22(月) 15:20:20.01
>>42
横田がディンならいくらドリアやうどんにされてもきついっすわ



55 可愛い奥様 sage 2021/02/22(月) 15:22:10.55
>>47
更に横溝カレーうどんならたわしは許すわ
ドリアは結局焼きチーズをトッピングしただけのカレーやないかい!って
思ってしまうのよね

カレーうどんは味自体に変化があるから有岡!



58 可愛い奥様 sage 2021/02/22(月) 15:23:11.23
>>47
たんしがディンなら大丈夫だわ
というか作ってくれてるのに文句は言えないわ



44 可愛い奥様 sage 2021/02/22(月) 15:19:38.73
>>38
たわしも毎食カレーでいいけど丸亀もすぅきだから悩ましいわ



244 可愛い奥様 sage 2021/02/22(月) 18:46:48.79
>>38
ソニンのカレーライスの女思い出したわ



46 可愛い奥様 sage 2021/02/22(月) 15:19:57.26
一日目
朝カレー
昼丸亀
夜カレー

二日目
朝?
昼カレー
夜カレー

カレー作りすぎだわ



49 可愛い奥様 sage 2021/02/22(月) 15:20:40.00
>>46
二日目夜はカレーコロッケとかリメイクに決まってるでしょ



57 可愛い奥様 sage 2021/02/22(月) 15:22:43.98
>>49
カレーコロッケ作るぐらいしかルー残ってないなら昼でなんとか終わらせて
よるはべつのたべたいわね



50 可愛い奥様 sage 2021/02/22(月) 15:20:49.97
>>46
少食の家庭なんじゃないの?
まわしは絶対おかわりするからそんなに持たないわ








コメント( 0 )


 
★ ★