記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1613804072/678

678 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 18:37:07.82
今日中学からつき合ってた彼女に長男がふられたらしいわ
テスト期間なのに勉強どころじゃ無さそうなのよ

どうすればいいかしらね
やっぱ高校変わるとなかなか続かないわね



681 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 18:37:46.10
>>678
まだ世界が小さいものねー



691 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 18:40:31.77
>>681
同じ高校に好きな子が出来たっていわれたんだって
仕方ないわよね


696 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 18:41:18.86
>>691
息子がそんな話を母親にするもんなのね
うちのはまだ中学生だけど絶対話してくれないと思うわ



727 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 18:47:30.19
>>696
中学の時は全然でそういう話したら怒る感じだったのよ
でも高校になってなんか吹っ切れたのか色々話してくれるようになったわ



735 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 18:48:15.88
>>727
反抗期終わったのね



785 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 18:54:04.83
>>735
終わったような終わってないようなよくわからない感じだわ
厨2臭いところもあるし
でも高校で友だち一新して少し成長したなぁとは思うわ



683 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 18:38:04.21
>>678
別に親がすることなんかないのでは
子の方から何か話してくるなら相談相手になる程度



717 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 18:46:17.77
>>683
こっちから何か言うつもりはないけど本音をいうと勉強はしてほしいのよね
でもそんなことさすがに言えないしタイミング悪いなぁってモヤモヤしてるわ



685 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 18:38:34.48
>>678
テスト期間なの可哀想だわね



687 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 18:39:38.19
>>685
三月期のテストなんて別に大したこっちゃないわいね



749 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 18:49:43.05
>>687
まあ大学は一般だから学校の成績関係ないっちゃ無いけど
あまりにボロボロも本人が納得しないんじゃないかと思うのよね
なんとか折り合いつけてほしいところだわ



764 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 18:51:55.01
>>749
やはり推薦目当てじゃない限り関係ないのね



794 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 18:55:30.41
>>764
本番の成績オンリーだもの
単位とって出席日数足りてたら授業中寝てても他の勉強してても関係ないみたいよ



828 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 18:59:35.76
>>794
そうなのね
ありがとう



773 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 18:52:51.53
>>678
子供の失恋辛いわよね
私、娘も息子も一度づつそういうことあって、どっちもキツかったわ

娘は当時大学生で2、3日泣き続けて、私はどうしたらいいか分からず、
肉食えば治る!とか言って焼肉屋に連れてった莉カラオケ連れてったりしたわ

息子はじっと耐えてる感じでこれもまた可哀想で辛かったなあ
でもまあ、結局時間薬しかないのよね親は見守るだけ



826 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 18:59:05.70
>>773
そうよね
仕方ないわよね
来月彼女の誕生日だから試験終わったら友だちとプレゼント買いにいくから
小遣いちょうだい言われてたのにかける言葉もないのよ



830 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 18:59:37.86
>>826
バレンタインは貰ってたのかしら



873 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 19:04:21.08
>>830
二月はうちの子が試験や課題の発表やらで忙しいから会えないって言ってたみたいだから
彼女からは貰ってないみたいよ



893 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 19:06:13.78
>>873
彼女、寂しくなって、近場の優しくしてくれる男性になびいちゃったのねきっと



914 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 19:08:12.82
>>893
やっぱそうよね
子どもから二月は会えないって言ったって聞いたとき
大丈夫かいな?って思ってたら案の定だったわ



930 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 19:10:09.33
>>914
多分後から後悔する恋だわ彼女にとって



938 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 19:11:21.28
>>930
えーなんで?



945 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 19:12:08.74
>>938
やっぱり奥さまのお子さんが良かったわと比べるのきっと



980 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 19:16:17.51
>>945
そこはなんとも言えないけど
でも寄りを戻そうと言われたら頑固だからたぶん断りそうだわ
難しいわね



994 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 19:17:57.49
>>980
彼女が、好きにつけこんできて都合のいい男にならないようにしてほしいわ



919 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 19:08:59.31
>>873
あら、それは失敗したわね

10分でもいいから会ってもらえるかなとかしないと



960 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 19:14:02.83
>>919
そうよね
でも本人はそんな気全然ないみたいなのよ

もういいって口では言うけど全然良さげじゃないのが
なんか歯がゆいけど余計なことは言わないようにしてるわ



983 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 19:16:47.93
>>960
違う学校で相手が共学だとやっぱり難しいよ

こればかりは仕方ない



842 可愛い奥様 sage 2021/02/20(土) 19:00:17.88
>>773
初めての失恋って身をを引き裂かれる思いだったわ

告白してフラれるんじゃなくて付き合ってて他の子と付き合うからって
しかもその相手私の友達だったの

大人になったら免疫できるけどね







 
コメント( 0 )


 
★ ★