記事元:育児している奥様(IDなし)2350
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1613692472/28

28 可愛い奥様 sage 2021/02/19(金) 10:13:26.00
たわしディンと高校からの付き合いなんだけど、ディンが受験勉強真っ最中の頃に
メンタル系の病気になって勉強どころじゃなくなって周りもこりゃ浪人だろうなぁ
みたいな雰囲気になった時に二人で太宰府天満宮に行って神頼みした事があるわ

結果ゲンキゲンキィになって志望大学も受かって今に至るわ

もろちんディンの努力が一番だけど太宰府に行った事で気持ちの
切り替えがついたってディンも言ってるし太宰府天満宮にはめちゃくちゃ
感謝してるわ

梅ケ枝餅も美味しかったわ



31 可愛い奥様 sage 2021/02/19(金) 10:14:12.09
>>28
梅ヶ枝餅たびたいたびたい!


46 可愛い奥様 sage 2021/02/19(金) 10:30:34.03
>>28
ゴイスーねぇ

そういえば中3の冬休みに太宰府の鉛筆を
クラス人数分買ってきてくれた子がいたの思い出したわ

いま思うとめっちゃいい子だわね
たわしもその子もは受かったわ



53 可愛い奥様 sage 2021/02/19(金) 10:38:03.06
>>28
ええ話ね!



55 可愛い奥様 sage 2021/02/19(金) 10:41:58.81
キャワがこの間友達に中学高校行ったら新しい彼氏ができて小学校で
両思いになってもどうせ疎遠になるって言われたってションボリしてたけど、
>>28の奥様みたいに高校から付き合って結婚する人はいても小学校からって
いるのかしらね



56 可愛い奥様 sage 2021/02/19(金) 10:44:05.16
>>55
新一と蘭的な…



57 可愛い奥様 sage 2021/02/19(金) 10:44:40.52
>>55
漫画でしか見たことないわね
でもあるんじゃないの?
秒速5センチメートルみたいなのが大半だろうけど



58 可愛い奥様 sage 2021/02/19(金) 10:46:06.29
>>55
地元が一緒なら割とある話だと思うわ
たわ友は幼稚園のころからの友ンヌ同士で結婚したわ



61 可愛い奥様 sage 2021/02/19(金) 10:47:40.76
>>58
へーへーなのよ
やっぱりあるのね
ちなみにキャワは好きな子と中学は別になっちゃうらしいわ







 
コメント( 0 )


 
★ ★