記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1612794520/368

368 【ぴょん吉】 sage 2021/02/09(火) 00:59:33.58
35過ぎたら急に肌の艶がなくなったわ
いい方法ないかしら?



377 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 01:00:03.53
>>368
水分摂ってる?



392 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 01:00:51.73
>>377
とってるわよ


413 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 01:02:23.55
>>368
コラーゲン=タンパク質+ビタミンC
って事でソイプロテインに青汁入れて飲むのが1番効率良かったわ

コラーゲンそのまま取るとよっぽど運動しない限りは吸収しきれなくて
セルライトになるわ



452 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 01:05:08.66
>>413
コラーゲン=タンパク質とビタミンCなのね
知らなかったわ

というか美貌得るためにはまずいもの飲まないといけないのね



542 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 01:12:50.71
>>452
体内で結合して生成されるコラーゲンはなんでもいいのよ~

私はソイプロテインに青汁パウダー混ぜるのが好きで飲んでるし、
牛乳に青汁だろうがお肉焼いてレモンかけて食べようが美味しいと感じて
摂取する組み合わせはきっとあるわ!



579 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 01:16:10.86
>>542
ホエイプロテインとビタミンC(オレンジジュースとか)でもいいのかしら?



682 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 01:24:45.06
>>579
いいと思う!
普段の食生活で肉や乳製品に偏りがち→ソイプロテイン
納豆とか豆腐とか多い牛乳あまり飲まない→ホエイプロテイン
ってイメージ

女性が飲むなら大豆由来のソイプロテインとれば女性ホルモンと
似た働きしてくれていいじゃん!だったらソイプロテインオススメ



689 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 01:26:21.76
>>682
ダイエットで筋トレしてるのよ
それでホエイプロテイン飲んでたの
ソイプロテインに変えてみようかなぁ
ありがとう



742 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 01:32:20.42
>>689
ソイはプロテインで取って動物性タンパク質は食事が取りやすいかな+サラダとか
レモン掛けとかで
むきむきサイズアップはホエイ
しなやかな女性の筋肉はソイ
っていうイメージだわ!



768 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 01:36:10.54
>>742
めっちゃ詳しいわね



817 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 01:40:42.96
>>768
私凝り性のけちんぼで
いかにかけたお金が希望するイメージへ効率的にアプローチしていくのが、
又はしていかないのか、をめちゃ勉強したわw

プロテインかうならプロテインスコアをチェックしてスコア100じゃないと
買わないなぜなら…とか理論的に納得して取り入れる変人だったからw



822 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 01:41:17.48
>>817
医者とか栄養士とかかと思ったわ



902 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 01:50:14.22
>>822
40過ぎてから家族や自分の身体の成り立ちとか過不足と弊害などに興味を
持って鬼勉しただけのシロートでお恥ずかしいのですか、知識は財産と
思い色々勉強したり自分で試したりしています!



911 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 01:51:05.67
>>902
素晴らしいわ!



826 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 01:42:15.79
>>817
話してたらまたダイエットに取り組む気持ち出てきたわ
ありがとうね



874 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 01:47:10.00
>>826
こちらこそありがと!
一緒に頑張ってる人がいると思うと励みになるわー



556 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 01:14:30.49
>>413
コラーゲンパウダーあるじゃない?アミコらとか
あれの口コミ調べてたらちょっと太ったとか体が丸くなったとか書いてる人いて
嘘ーって思ってたけどありえる?



598 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 01:17:18.55
>>556
確かにちょっと太るかも
でもやめると乾燥する
個人の評価です



623 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 01:19:02.30
>>598
はえーそうなの
カロリーとか見た感じそんなにいうほど太るカロリーではなさそうと
思ったんだけどあれかしらね、保水力上がるから?セルライトのせい?
でもしっとりはするのねえ



646 可愛い奥様 sage 2021/02/09(火) 01:20:54.98
>>556
コラーゲンという結合された状態で体に入ってくるとアスリート余程の
運動量とかがない限り効率よく吸収出来ないのよね

普通の生活してたら分子が大きすぎて吸収されず最終的にセルライトになると
おもわれるわ




明治 ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味【45食分】 945g

ヤクルト 私の青汁 4g×60袋



コメント( 0 )


 
★ ★