記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1613333577/600

600 可愛い奥様 sage 2021/02/15(月) 10:44:47.81
お互い20代なのに2年子供できなくて悩んだわ

でも私が仕事辞めたらすぐ妊娠して二人目も普通にできたわ
大きな声で言わないけど仕事って不妊の原因だと思ってるわ



646 可愛い奥様 sage 2021/02/15(月) 10:47:23.37
>>600
あら同じね
私は仕事じゃなかったけどストレスから解放された途端の妊娠だったわ
両親と同居の義姉が不妊で悩んでるけど同居解消したら妊娠するかもと思ってる


664 可愛い奥様 sage 2021/02/15(月) 10:48:45.20
>>600
あるあるなのよね

長年共働きしつつ不妊治療頑張ってた夫婦が治療諦めて奥さんも
退職した途端自然妊娠とかあるらしいわ



712 可愛い奥様 sage 2021/02/15(月) 10:51:10.86
>>664
あるわねー

知り合いは不妊治療5年して諦めた途端に出来たわ



719 可愛い奥様 sage 2021/02/15(月) 10:51:57.93
>>712
そういう声目立つだけで結局できない人もたくさんいると思うのよ



728 可愛い奥様 sage 2021/02/15(月) 10:52:24.86
>>712
治療に疲れたから少し休もうって自然妊娠もあるあるね



708 可愛い奥様 sage 2021/02/15(月) 10:50:56.65
>>600
20で結婚した友達が不妊治療してもできなくて諦めてたけど
32で不妊治療再開顕微受精で子供を2人授かってたわ




ベネッセ・ムック 妊活たまごクラブ 2020-2021年版

【第1類医薬品】 ドゥーテストLHII 12回分


 
コメント( 0 )


 
★ ★