記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1612764607/802

802 可愛い奥様 sage 2021/02/08(月) 16:42:46.67
大学時代の彼氏が大好きでお互い就活頑張って卒業後は同棲しようねって
約束してたんだけど結婚は30過ぎてからなって言われた時に愛情がパーンって
空に飛んでったわ



828 可愛い奥様 sage 2021/02/08(月) 16:44:29.60
>>802
目が冷めてよかったわね



837 可愛い奥様 sage 2021/02/08(月) 16:44:44.91
>>802
わかるわ
私は22歳同士で付き合ってたとき25までは結婚しないと言われて速攻で別れたわ
25歳なら全然いいんだけど私に対する気持ちがそんなもんなのかみたいに思って
冷めたのよ


912 可愛い奥様 sage 2021/02/08(月) 16:49:28.49
>>837
男で25までしないって宣言は、まだ遊びたい宣言か、もしくは今はもうちょっと
お金貯めたいとか責任ゆえかよね

普段の言動どうだったの?もし後者と取れるのに冷めたって言うならあなたも
子供だったわね



940 可愛い奥様 sage 2021/02/08(月) 16:51:02.61
>>912
そこまで好きじゃなかったからいいのよ



843 可愛い奥様 sage 2021/02/08(月) 16:45:12.60
>>802
結婚は30過ぎてからなって台詞がムカつくw



868 可愛い奥様 sage 2021/02/08(月) 16:46:40.89
>>843
女が結婚したがってる前提ね



845 可愛い奥様 sage 2021/02/08(月) 16:45:24.14
>>802
ちなみにそれはかなりラブラブな感じだったの?
一方的に好き好きみたいな?



890 可愛い奥様 sage 2021/02/08(月) 16:48:02.89
>>845
かなりラブラブだったわよー
別れ話も揉めたわよ、じゃあ結婚するから!って言われたけど
そのじゃあが余計にムカついて冷めたわ



902 可愛い奥様 sage 2021/02/08(月) 16:48:39.68
>>890
ラブラブでもそんなことあったりするのね



860 可愛い奥様 sage 2021/02/08(月) 16:46:16.71
私は「お前がもうちょっと精神的に大人になっていい女になったら結婚して
やってもいい」って言われて恋愛感情なくなったわー



873 可愛い奥様 sage 2021/02/08(月) 16:47:04.05
>>860
なんで上からなのよ!!って問いたくなるわ



907 可愛い奥様 sage 2021/02/08(月) 16:49:11.34
>>873
まぁ年上だったのよ...
私が21で相手が30だったわ
当時学生で結婚願望なんてなかったからポカーンよ
そして私が31になったらこいつは40か...おっさんだなって冷静になったの



931 可愛い奥様 sage 2021/02/08(月) 16:50:31.16
>>907
ワロだ



935 可愛い奥様 sage 2021/02/08(月) 16:50:38.44
私は同棲してた時に彼に
結婚はしたくないこのまま一生同棲したいと言って彼から別れを切り出されたわよ
子供は欲しくなかったし結婚に伴う責任とか彼実家との親戚付き合いとか苗字を
変える色んな手続きとか
とにかく諸々の面倒が嫌で一生同棲がいいと本気で思ったのよ



959 可愛い奥様 sage 2021/02/08(月) 16:52:10.14
>>935
私も結婚願望なかったわ
付き合い長くなって二人とも適齢期超えて外圧かかって結婚したけど



966 可愛い奥様 sage 2021/02/08(月) 16:52:39.50
>>935
あなた私の友人かしら…
公認カップルだったのにそんな感じで別れた友人がいるのよ



993 可愛い奥様 sage 2021/02/08(月) 16:54:07.23
>>966
好きな人とは一緒にいたい
でも結婚はしたくない

そんな人は多いと思うわよ
周囲の圧力に負けて結婚に持ち込まれる人が多いだけで








コメント( 0 )


 
★ ★