記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1612612905/599

599 可愛い奥様 sage 2021/02/06(土) 22:44:05.62
ファミチキバーガー美味しそうだけど、ファミチキとバンズ買った時に

「こいつこの後挟むんだ」

って店員に思われるの嫌すぎて買えない



605 可愛い奥様 sage 2021/02/06(土) 22:44:51.86
>>599
ファミマ梯子するしか…



609 可愛い奥様 sage 2021/02/06(土) 22:45:23.59
>>599
その気持ち全くわからないわー

ビールとカニカマ買うときに、ビールのつまみはカニカマかって
思われてるんだろうなぁって思いながら買ってる


715 可愛い奥様 sage 2021/02/06(土) 22:55:07.34
>>609
お勤めしてた時毎朝タバコとコーヒー買ってたんだけど何も言わないのに
タバコ出してくれてたわ

いつも行くラーメン屋にも「いつもの」って言われる



610 可愛い奥様 sage 2021/02/06(土) 22:45:24.34
>>599
そういうのすごい分かるわ
私はお祭りの屋台でジャンボフランク買うのとか恥ずかしい
(こんなもん食ってっから太るんだよ豚)って絶対思われるもの



617 可愛い奥様 sage 2021/02/06(土) 22:45:50.73
>>599
(挟むと美味しいですよね)



620 可愛い奥様 sage 2021/02/06(土) 22:46:16.88
>>599
5セットくらい買えばおつかい感でてなんかごまかせないかしら



639 可愛い奥様 sage 2021/02/06(土) 22:48:24.84
>>599
ローソンだと数年前からチキン用バンズ売ってるわよ

やる人多いんだろうしどうしても恥ずかしいならファミマとローソンで
それぞれ買ったら恥ずかしくないわ








コメント( 0 )


 
★ ★