記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1612298135/108

108 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:09:00.30
呪術廻戦も3話くらいネトフリで見たけど割と面白かったわ
でもキッズが食いつくかどうかは微妙な感じ

幼稚園か小学校くらいの子がハマって親が乗ってこないとお金落ちないのよね



117 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:10:00.81
>>108
そっから先割とグロ展開あるからね
鬼滅よりグロいしエグい描写ある



118 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:10:04.97
>>108
絵が可愛くないから幼稚園は難しいわね



204 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:17:37.48
>>118
メインヒロインが悪い顔して敵ボコるから兄貴とあだ名付けられているわ
ちびっこ受けはしないと思う



133 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:11:39.00
>>108
小1だけど鬼滅の後は約束のネバーランドブームが来てるわ
あれ鬼滅の比じゃないくらい怖いからうちは見せないわ



148 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:13:03.37
>>133
私でも途中で挫折したのよ
脳みそ食われるとか怖すぎて



138 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:12:18.52
>>108 呪術廻戦も3話くらいネトフリで見たけど割と面白かった
子どもに受ける要素があまりないわね
TBSが躍起になってるけど



164 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:14:37.76
>>108
TBSがそれを流行らせたいから頑張ってるというのを見たわ
鬼滅はフジだったからとか



194 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:17:11.98
>>164
TBSが?あのアニメ嫌いなとこが?
映画直前でおもちゃも爆売れしたシンカリオンさえ
打ち切りに近いやめさせかたしたのに?



203 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:17:34.76
>>194
シンカリオン唐突な終わりだったわよね



206 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:17:50.65
>>194
別にアニメ嫌いじゃないでしょ
ずっと深夜アニメ枠あるじゃない



225 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:19:07.97
>>206
そりゃあるでしょ、単にアニメに愛がないのよ

以前とあるアニメにやらかされて以来完パケでしか認めないのは
まあ仕方ないと思うけどね



235 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:19:57.83
>>194
TBSで鬼滅の次はコレって何度かやってたわ
アニメ放送してるのTBSなのよね
儲けたい流行らせたい気持ち満々だと思ったわ



250 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:21:05.36
>>235
テレビやラジオ、雑誌で「これが流行る!」って言ってるのはぜんぶ仕込みよね
まるっと無視



268 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:22:11.35
>>250
静かなブームとかねw



293 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:23:45.14
>>250
○○に苦情殺到!みたいなのも
↑の浜辺美波のなんかはDocomo了解済みの仕込みだろうな



325 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:25:33.31
>>293
ヤフニュースで見たわ
記事の最後に「浜辺の明日はどっちだーー。」って書いてあった
昭和オヤジいい加減に朽ち果てろって思ったわ



353 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:26:56.80
>>325
あしたのジョーのテーマソングじゃんw
サンドォォォォ バアアッグニィィィイ



369 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:27:55.36
>>325
ああいうのライバル事務所が書かせてるんじゃない?
でもあの子古風な感じで好きな顔だわ
横浜流星とドラマでお似合いだったわ



251 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:21:08.97
>>235
鬼滅売り切れの時に本屋でも次はコレってポップあったわ
何か買わないといられないような人が代わりに買ってたわ



333 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:25:42.20
>>235
もうすぐシンカリオンの新シリーズ始まるけど、今度はテレ東なのよ



435 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:31:26.28
>>333
今度は在来線も登場するらしいわね
はぁ…また買わされるわ



461 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:33:36.05
>>235
鬼滅ほどかわいいキャラないから無理だと思うわ



299 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:24:10.56
最近本屋ではSPY×FAMILY推してると思うわ
面白いかしらあれ



313 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:24:57.05
>>299
私は好き
ほのぼの系よ



314 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:25:01.46
>>299
ジャンプ+ってアプリで読めるわよー
面白いけど大ブームにはならないと思うわ



326 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:25:35.76
>>299
面白いけど1話完結だから早く次話読みたい!って感じじゃないのよね
ブームは来ないわ



328 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:25:37.06
>>299
緩く好きよ



331 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:25:41.48
>>299
鬼滅買いに行っても無かったからまんまとスパイファミリー買ってきたわ
1巻面白かった

でもネットで読む癖つくと紙は読みづらいのよね



355 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:27:02.35
漫画アプリのおかげで色んな漫画読み始めたわ
まだ課金の壁は越えてないわ



368 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:27:52.50
>>355
課金しないで楽しめる?
毎日数話コツコツとかイライラして無理なのよね



425 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:30:57.87
>>368
そういう人は巻買いした方がいい



470 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 08:34:26.65
>>368
ギリギリの所で何とか
ポイントとかもあるし

本当にハマって面白いと思ったのが出てくると買ってしまいそうだわ







 
コメント( 0 )


 
★ ★