記事元:【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)842【大きめ】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1612244605/569

569 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 14:44:53.20
エヴァは時代だったのに全く興味なくてみなかった
結局なにが受けたの?終末的な世界観?



576 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 14:47:10.95
>>569
終始思わせぶりで妄想を掻き立てられるところ?かな?
私はついていけなかったけど、学校帰ってひましてる時にやってたから見てた
しかし最初から最後までよくわからなかったよおしゃれな勇者シリーズみたいな
感じかと思ってたのよね最初は


630 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 15:23:52.43
クラスに学年カースト上位のイケメンがいたけど、彼がエヴァにハマッて
すごかったわ

普段接点のないアニヲタ巻き込んで熱心に布教してた
隠れヲタだった私には衝撃だったわ、よくそこまであけっぴろげにできるなと
今ほどヲタオープンな時代じゃなかったからね

ちな、当のイケメンはアニヲタ増やすだけ増やした頃には飽きたらしく
しかし接点ない子と遊ぶと面白いのは覚えたようで釣りキチになったり
ゲーセン通ったり忙しそうだったわ
今で言う陽キャだったんだな



644 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 15:28:09.37
>>630
ギャルたちも巻き込まれてエヴァ見たのかなw
なんかそう考えるとかわいい



749 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 16:44:52.23
>>630
あなたの書き込みを見るまで、その感覚を忘れてたけど
確かに昔は高校生にもなって皆んなの前で漫画の話をするような奴は
イケてないオタクみたいな感覚だったわ

それが麻生さんがクールジャパンで「俺も漫画すごい読んでるよ」みたいに
言い出してから世間の雰囲気が変わって来た感じ

その頃に日本の漫画は世界で売れてるという報道も沢山されて、
大人も堂々と読める感じになった

うちの地域の話



766 可愛い奥様 sage 2021/02/03(水) 16:56:07.22
>>749
単に子供の頃にゲームや漫画に親しんだ層が成長して大人になり親になり
そういうのは子供の物!と価値観を押しつける人が減ってきたのもあると思うわ




 



コメント( 0 )


 
★ ★