記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1612220943/721

721 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:26:47.30
たまに顔が綺麗すぎる幼稚園児とか見かけると勝手にハラハラしてるわ
こんな子うろついてて大丈夫?誘拐されない?って



732 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:28:06.77
>>721
そういう子に限って無防備だったりする
こういってはなんだけど不細工の子のほうが警戒心強い



734 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:28:19.06
>>721
めちゃかわ女児だったけどよくジュース買ってあげるからパンツ見せてって
言われたわ


738 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:28:41.61
>>734
今は?



744 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:29:28.64
>>738
察しなさいよ!



758 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:30:51.29
>>734
わたし見せたのよ…
3歳頃だったと思うけど母親が気が付いてホウキで追い払った姿を覚えてるわ
高学年くらいに急にそういうことか!と気が付いてオェーってなった



768 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:32:13.17
>>734
わたしはそんなにお安くないわ、せめてビエネッタにして



741 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:29:15.34
>>721
娘を猫かわいがりしてる親戚が夫婦揃ってその心配してたわ
聞かされてる方は大丈夫そんな心配いらないって思ってた



748 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:29:39.80
>>721
うちの近所にめちゃくちゃ美人な小学生がいるわ
大げさじゃなくて、多分県内で一番綺麗なの、ロシアとブラジルと
日本のクオーターなの

美人すぎて他の地区から見に来る人がいるの
でもその女の子母子家庭の放置子で軽度の知的障害もあるのよ
一度やべーおっさんに絡まれてて警察呼んだこともある
近所の人や子供みんなで見守ってるわ



757 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:30:48.16
>>748
杏里が脳裏をよぎったわ
安泰な人生でありますように



759 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:30:57.31
>>748
どんな顔?見たいわかわいい子好き(変な意味じゃねーわよw)



770 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:32:16.75
>>759
クリスティーナピメノヴァ?ってわかるかしら
あの女の子にめっちゃそっくりよ
そっくりというか最初それかと思ったわ



782 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:33:17.72
>>770
めっちゃ綺麗じゃないの



794 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:34:29.60
>>782
そうよ本当に綺麗なの
初めて公園で見たときあまりの衝撃で私話しかけちゃったものw
そしたら反応がおかしくて、日本語が話せないのかなーと思ってたら
後日近所の方から軽度の...と聞いたわ



783 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:33:20.58
>>770
それはやばい
変なことに巻き込まれる前に行政が保護してあげてー!



791 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:34:00.54
>>770
綺麗すぎだわ
良心的な芸能事務所にスカウトされて
優しいマネージャーさんに可愛がられるとかして欲しいわね



892 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:43:16.83
母親がササキキ系の美人だけどわたしは父親似のブスなの
母親が再婚してハーフ顔のイケメンおじさんがお父さんだったとき辛かったわ
どっちにも似てないブスなんだもの

せめてどっちにも似てない美人だったらよかったのに

まあ今となってはどうでもいいけど



945 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:47:17.64
>>892
両親が結婚した時、周りから美女と野獣って言われたらしいの
私は野獣似だけど、やっぱり今となってはどうでもよくなったから
年を重ねるって素敵よねウフフ



965 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:48:17.38
>>945
奥様人柄が良さそうw



974 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:48:53.07
>>945
心が美女なのね



982 可愛い奥様 sage 2021/02/02(火) 10:49:22.06
>>945
肌がきれい
睫が長い
優しそう!




美しいこと(上) (KCデラックス)

美しい野菜 (2) (onBLUE comics)



コメント( 0 )


 
★ ★