記事元:夜勤上がりワイの妹とのLINEのやり取りwwww
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611955329/
1名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:22:09ID:5x3
ワイの夜勤上がりを狙ってスイーツをねだる模様
2名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:23:03ID:cS4
朝からどんなくさい会話しとんねん
3名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:23:16ID:5x3
>>2
仲良し+くさくてすまんな
7名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:23:38ID:iB2
仲良さそうでうらやましいわ
ちな一人っ子
12名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:24:10ID:5x3
>>7
仲ええで
付き合ってる人とも仲良しや
8名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:23:40ID:7c1
pc?
9名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:23:57ID:5x3
>>8
タブレットやで仕事用の
14名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:24:32ID:iB2
生チョコ餅くいたすぎぃ
16名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:24:50ID:5x3
>>14
朝からよーこんなん食えるわって思う
17名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:25:01ID:47U
きゃぴきゃぴほのぼの?
54名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:37:51ID:5x3
>>17
家族仲がええのだけは自慢や
19名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:25:13ID:Csr
ほほえまC
21名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:25:16ID:LE3
イッチ(53)
イモウット(47)
これが現実
25名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:25:48ID:5x3
>>21
ワイ28
イモウット20代前半や
31名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:27:05ID:uNs
たらかされてって脱字が気になる
34名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:27:26ID:5x3
>>31
方言やね
たぶらかすとか騙されるって意味
32名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:27:12ID:iB2
とりあえず夜勤お疲れ
35名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:27:41ID:5x3
>>32
サンガツ!コロナのはずが無駄に忙しいわ
43名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:31:43ID:bPE
彼女と付き合ってどんくらい?
45名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:32:52ID:5x3
>>43
10月半ばあたりから出会っとるし約4か月くらいか?
44名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:32:16ID:47U
はよ家族になってしまへ
46名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:33:20ID:5x3
>>44
実家によー泊まりくるし家族中良好やで
結婚はもちろん視野に入れとる
47名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:33:55ID:bPE
回転寿司好きなんか…
49名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:34:45ID:5x3
>>47
特に妹がや…毎日回転寿司でも飽きない言うとる
ついでに彼女も魚介類大好きや…二人に奢るのは毎度ワイやけど(白目
51名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:36:22ID:bPE
>>49
イッチの財布かっつかつで草
52名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:36:56ID:5x3
>>51
そうでもないで
あと毎度ワイが奢りすぎると彼女に怒られるわ
私にもださせろって
57名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:40:24ID:5x3
出かけて外食もあれやけど外凍りまくって路面凍結しまくりや
おっかないし家で鍋でも作って彼女含めてみんなでつっつくのが
一番平和な気もする
58名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:41:02ID:iB2
東北?
59名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:41:32ID:5x3
>>58
甲信越や
60名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:41:58ID:iB2
>>59
寒そうやな
61名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:42:26ID:5x3
>>60
どか雪が病んで雪が消えた矢先に路面凍結強風や
おっかないンゴねぇ
72名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:54:23ID:kua
前カッノ酷かったん?
73名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:55:14ID:5x3
>>72
お世辞にもまともな女ではなかったな
74名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:56:26ID:kua
>>73
はえー少しだけ教えて
75名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:57:39ID:5x3
>>74
偉そうに不満あーこー言ったり上から目線で意見するけど
言うことなす事全て頭にブーメラン刺さっとった
自分は仕方がないけどあなたは駄目っていう典型的な奴やったんや
76名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:57:48ID:dzY
みんな騙されるな!
リアルにこんな優しい妹がいてたまるか!
絶対おかしい!これはイッチの自演や!
ライン二個使って自演しとる!
ワイは信じんぞ😤😤😤😤
77名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:58:41ID:5x3
>>76
どうぞやで信じる信じないなん君の自由や
78名無しさん@おーぷん21/01/30(土)07:00:21ID:dzY
>>77
ワ、ワイの負けや...😭
本当は羨ましかったんや
許してくれ😭
79名無しさん@おーぷん21/01/30(土)07:00:48ID:5x3
>>78
えぇ…妹兄弟なかええのって割と普通ちゃうんか…
80名無しさん@おーぷん21/01/30(土)07:02:03ID:YpW
>>79
ここまで仲良いぐう聖兄妹とかほとんどいなさすぎて信じ難いレベル
81名無しさん@おーぷん21/01/30(土)07:02:42ID:5x3
>>80
学生時代とか仲悪い時期もあったで
妹くっそギャルやったし学生時代




朝からどんなくさい会話しとんねん
3名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:23:16ID:5x3
>>2
仲良し+くさくてすまんな
7名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:23:38ID:iB2
仲良さそうでうらやましいわ
ちな一人っ子
12名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:24:10ID:5x3
>>7
仲ええで
付き合ってる人とも仲良しや
8名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:23:40ID:7c1
pc?
9名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:23:57ID:5x3
>>8
タブレットやで仕事用の
14名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:24:32ID:iB2
生チョコ餅くいたすぎぃ
16名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:24:50ID:5x3
>>14
朝からよーこんなん食えるわって思う
17名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:25:01ID:47U
きゃぴきゃぴほのぼの?
54名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:37:51ID:5x3
>>17
家族仲がええのだけは自慢や
19名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:25:13ID:Csr
ほほえまC
21名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:25:16ID:LE3
イッチ(53)
イモウット(47)
これが現実
25名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:25:48ID:5x3
>>21
ワイ28
イモウット20代前半や
31名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:27:05ID:uNs
たらかされてって脱字が気になる
34名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:27:26ID:5x3
>>31
方言やね
たぶらかすとか騙されるって意味
32名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:27:12ID:iB2
とりあえず夜勤お疲れ
35名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:27:41ID:5x3
>>32
サンガツ!コロナのはずが無駄に忙しいわ
43名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:31:43ID:bPE
彼女と付き合ってどんくらい?
45名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:32:52ID:5x3
>>43
10月半ばあたりから出会っとるし約4か月くらいか?
44名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:32:16ID:47U
はよ家族になってしまへ
46名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:33:20ID:5x3
>>44
実家によー泊まりくるし家族中良好やで
結婚はもちろん視野に入れとる
47名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:33:55ID:bPE
回転寿司好きなんか…
49名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:34:45ID:5x3
>>47
特に妹がや…毎日回転寿司でも飽きない言うとる
ついでに彼女も魚介類大好きや…二人に奢るのは毎度ワイやけど(白目
51名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:36:22ID:bPE
>>49
イッチの財布かっつかつで草
52名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:36:56ID:5x3
>>51
そうでもないで
あと毎度ワイが奢りすぎると彼女に怒られるわ
私にもださせろって
57名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:40:24ID:5x3
出かけて外食もあれやけど外凍りまくって路面凍結しまくりや
おっかないし家で鍋でも作って彼女含めてみんなでつっつくのが
一番平和な気もする
58名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:41:02ID:iB2
東北?
59名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:41:32ID:5x3
>>58
甲信越や
60名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:41:58ID:iB2
>>59
寒そうやな
61名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:42:26ID:5x3
>>60
どか雪が病んで雪が消えた矢先に路面凍結強風や
おっかないンゴねぇ
72名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:54:23ID:kua
前カッノ酷かったん?
73名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:55:14ID:5x3
>>72
お世辞にもまともな女ではなかったな
74名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:56:26ID:kua
>>73
はえー少しだけ教えて
75名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:57:39ID:5x3
>>74
偉そうに不満あーこー言ったり上から目線で意見するけど
言うことなす事全て頭にブーメラン刺さっとった
自分は仕方がないけどあなたは駄目っていう典型的な奴やったんや
76名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:57:48ID:dzY
みんな騙されるな!
リアルにこんな優しい妹がいてたまるか!
絶対おかしい!これはイッチの自演や!
ライン二個使って自演しとる!
ワイは信じんぞ😤😤😤😤
77名無しさん@おーぷん21/01/30(土)06:58:41ID:5x3
>>76
どうぞやで信じる信じないなん君の自由や
78名無しさん@おーぷん21/01/30(土)07:00:21ID:dzY
>>77
ワ、ワイの負けや...😭
本当は羨ましかったんや
許してくれ😭
79名無しさん@おーぷん21/01/30(土)07:00:48ID:5x3
>>78
えぇ…妹兄弟なかええのって割と普通ちゃうんか…
80名無しさん@おーぷん21/01/30(土)07:02:03ID:YpW
>>79
ここまで仲良いぐう聖兄妹とかほとんどいなさすぎて信じ難いレベル
81名無しさん@おーぷん21/01/30(土)07:02:42ID:5x3
>>80
学生時代とか仲悪い時期もあったで
妹くっそギャルやったし学生時代






