記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1610185141/52

52 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 19:26:59.31
子供がアニメ見てたから単行本買うのよね
普通逆よね…なんかもったいないわ

約束のネバーランドに鬼滅よ

呪術開戦みたいなやつも見出したから単行本は買うなと先に言っておいたわ



61 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 19:28:30.77
>>52
アニメ見終わった後に続き気になって漫画買うのはあるあるだと思うわ



72 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 19:29:41.14
>>61
うちもだわ
約ネバは5巻から買ってる


75 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 19:30:23.00
>>72
うちはハイキューを9巻ぐらいから買ってるわw



97 可愛い奥様 2021/01/09(土) 19:33:07.14
>>75
途中から買うのありなのね



106 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 19:34:53.37
>>97
全然ありでしょ
最近1巻無料とかよくあるからそれ読んで2巻から買ったりしてるわ
自分の本棚だもの誰にも文句言わせないわよw



73 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 19:29:47.59
>>61
そうなのね
じゃあとめない方が良かったのかしら



80 可愛い奥様 2021/01/09(土) 19:30:59.00
>>73
約ネバはとめても良かったかも



77 可愛い奥様 2021/01/09(土) 19:30:31.19
>>52
鬼滅はほぼそのパターンじゃないかしら
しかもアニメではまだ1/3くらいしかやってないしいいかと



95 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 19:32:52.66
>>77
話のネタつくり的にハナホジしながらネトフリでアニメ見たら
まんまとハマって原作全巻大人買いして映画3回見て3回共号泣した私よ



177 可愛い奥様 sage 2021/01/09(土) 19:42:18.14
>>95
同じような流れだわ

鬼滅の刃映画話題になっているから興味本位でアマプラでアニメ見てハマる

映画数回見に行って泣く

単行本買い集める

ついでにアマプラで呪術廻戦も見る

こっちの単行本も欲しくなるけど売っていない

多分私みたいな人が全国にたくさんいるから鬼滅の刃も
呪術廻戦も単行本品薄になっているのよ








コメント( 0 )


 
★ ★