記事元:育児している奥様(IDなし)2301
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1610020313/608

608 可愛い奥様 sage 2021/01/08(金) 14:30:07.37
キャワ作詞作曲の歌、いつも褒めてたんだけど
お友達にへんてこりんっていわれたらしく昨晩半べそだったわ

大人からみたらそのヘンテコ具合が愛おしいけどなんでも褒めるの
良くないのかしら



610 可愛い奥様 sage 2021/01/08(金) 14:32:55.13
>>608
奥様は褒めてええと思うわよ
なんでも認めてくれる人って必要よ
キャワちゃんには世の中には色んな事を思う人がいて必ずしも
褒めてもらえないんだって事を教える方がいいと思うわ



611 可愛い奥様 sage 2021/01/08(金) 14:33:44.15
>>608
今はどんどん褒めてあげてあえわよ



635 可愛い奥様 sage 2021/01/08(金) 14:55:21.44
たわしもキャワ時代歌作ったりしててたわしの記憶だと実母ンヌは
スーンな反応だったのに、最近になってあの時は天才かと思ってたって
言われたわ

たわし自己肯定感低かったし、本人にわかるくらいもっと親バカ感
出してもらいたかったわ

というわけで>>608の奥様は褒めまくればええと思うわ!



642 可愛い奥様 sage 2021/01/08(金) 14:58:39.16
>>635
ムッツリ親バカ実ボンヌさんきゃわわね








コメント( 0 )


 
★ ★