記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1610442832/671

671 可愛い奥様 sage 2021/01/12(火) 19:59:59.29
頭がいいって言われてみたい人生だったわ



689 可愛い奥様 sage 2021/01/12(火) 20:01:18.60
>>671
小学生の頃は天才とか歩く百科事典と言われたわ



730 可愛い奥様 sage 2021/01/12(火) 20:04:15.21
>>689
私も神童と呼ばれてたし大人になっても賢い扱いされるけど特に得はないわ


782 可愛い奥様 sage 2021/01/12(火) 20:08:12.28
>>689
私は幼稚園で神童、小学校で天才、中学校で秀才と呼ばれたわ
以下高校で凡才、大学で落ちこぼれ、…



796 可愛い奥様 sage 2021/01/12(火) 20:09:40.29
>>782
お互い今は井戸子同士ね…
過去の栄光なんてたまにネタにするくらいでいいわ



711 可愛い奥様 sage 2021/01/12(火) 20:02:57.94
>>671
私一周回ってバカ扱いされるわ
勉強は良くできたのに謎なのよ
話がちっとも合わないのよ



785 可愛い奥様 sage 2021/01/12(火) 20:08:38.57
>>711
アスペ



855 可愛い奥様 sage 2021/01/12(火) 20:14:08.48
>>785
アスペかな?
子供も同じ感じだわ
勉強良くできて頭の回転早いから回り見てそつなくこなしたり
察することを覚えたけど凄く疲れるって言ってるわ

私とまったく同じと思ってたのよ



876 可愛い奥様 sage 2021/01/12(火) 20:15:43.11
>>855
勉強と日常の賢いは違うからね
親子で苦労するわね



920 可愛い奥様 sage 2021/01/12(火) 20:18:35.55
>>876
疲れるわ
PTAとか子供会の集まりでたらご飯作る気力も無くなるわ



800 可愛い奥様 sage 2021/01/12(火) 20:10:03.98
>>711
勉強してな~い!って言ってて96点とかとるのよね



900 可愛い奥様 sage 2021/01/12(火) 20:17:02.57
>>800
マウン抜きで勉強全くしてなくてもそれくらいとれてたわ
だからなんでわからないのかわからないのよ
友達に教えても自分が理解した方法だとすっ飛ばしすぎてるのか
誰もわからなかったわ



712 可愛い奥様 sage 2021/01/12(火) 20:03:07.57
>>671
同窓会で井戸子は頭良かったよねって言われたわw



720 可愛い奥様 sage 2021/01/12(火) 20:03:39.03
>>671
私は美人だねーって言われてみたかった



726 可愛い奥様 sage 2021/01/12(火) 20:04:03.16
>>671
痩せてるねって言われてみたいわね私は



771 可愛い奥様 sage 2021/01/12(火) 20:07:13.75
>>671
私バカなのになぜか頭よく見えるらしくて困るのよ
高校受験の時偏差値55の高校受けるって言ったら
もっと賢いと思ってた~って皆から言われてショックだったわ

真面目でおとなしいけど頭悪いタイプよ







 
コメント( 0 )


 
★ ★