記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1610346525/583

583 可愛い奥様 sage 2021/01/11(月) 16:48:12.58
うちの息子はニキビ面になるのかしら
赤ちゃん肌のままいってほしいわ



619 可愛い奥様 sage 2021/01/11(月) 16:49:53.30
>>583
うちの息子中2の今お肌荒れ荒れよ

マスクのせいかと思ったらおできにもなんか作ってたわ
菓子の食い過ぎだと思うの



646 可愛い奥様 sage 2021/01/11(月) 16:51:24.52
>>619
乾燥ではない?


664 可愛い奥様 sage 2021/01/11(月) 16:52:26.34
>>646
乾燥肌でもあるわね
保湿しろとヒルドイド渡してもシカトすんのよ
でも部屋にサボリーノマスクがあるのを目撃したわ
がんばれ男子って感じ



654 可愛い奥様 sage 2021/01/11(月) 16:51:48.51
>>619
近年少年のトゥルトゥルのお肌がうんちゃららみたいな表現多いけど
少年は概ね肌ガサガサしてると思うの高杉真宙くんなんて夢だわ夢



678 可愛い奥様 sage 2021/01/11(月) 16:53:16.42
>>619
私三人兄妹だったけどみんな学生時代ニキビ体質だったわ

医者行ってもダメだったけど高校卒業と同時に全員治ったw



621 可愛い奥様 sage 2021/01/11(月) 16:50:00.65
>>583
はじめて息子の毛穴に黒ずみできたとき口うるさく洗顔させたわw







 
コメント( 0 )


 
★ ★