記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 7908【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1583657831/243

243 可愛い奥様 sage 2020/03/09(月) 00:20:33.70
猫が眠いって文句言ってくるのよ
先に寝なさいって言ってるのに一緒に寝室行くってグズグズ文句言うの

子猫時代はもっとライトな関係だったのに
20歳になった老猫がこんなに口うるさくなるなんて



249 可愛い奥様 sage 2020/03/09(月) 00:21:16.15
>>243
あなたの親気分なのよ
早く寝ないから心配してるの


263 可愛い奥様 sage 2020/03/09(月) 00:22:50.55
>>249
ああそうか
いつの間にかお母さんになっちゃったのね
それにしてもうるせーわ!



255 可愛い奥様 sage 2020/03/09(月) 00:21:43.60
>>243
うちの父はポメラニアンに毎日叱られてたわ



278 可愛い奥様 sage 2020/03/09(月) 00:23:59.12
>>255
やだポメちゃんかわいいわ
お父さんもポメちゃんなら言うこと聞くわね



259 可愛い奥様 sage 2020/03/09(月) 00:22:13.13
>>243
おとなしく猫様の言うこと聞いときなさいよー



281 可愛い奥様 sage 2020/03/09(月) 00:24:21.22
>>259
そうするわ~
朝もどうせ起こされちゃうし



269 可愛い奥様 sage 2020/03/09(月) 00:23:09.74
>>243
ちゃんと寝たらシャキれると信じてる猫ちゃんなのね



272 可愛い奥様 sage 2020/03/09(月) 00:23:20.10
>>243
20歳?
すごい長生きね
可愛がってあげて



294 可愛い奥様 sage 2020/03/09(月) 00:25:37.03
>>243
どうやって文句行ってくるのかしら
むかしは先に寝なさいっていえば勝手に寝床に行ってたの?



315 可愛い奥様 sage 2020/03/09(月) 00:29:17.96
>>294
昔は勝手に自分の寝床に行ってたのよ
今は私がリビングから動くまで近くにいるわ
目が合うと「んーっ!」ってクレームっぽい声上げるわ
これはあれよ
子供の頃早く寝ろって言ってきたおばあちゃんみたい



301 可愛い奥様 sage 2020/03/09(月) 00:26:33.99
>>243
猫もボケてきて子供に戻るのよ
不安になるのよ



340 可愛い奥様 sage 2020/03/09(月) 00:31:41.54
>>301
赤ちゃん時代や若い頃はクールだったのに
この数年は人間に文句ばっかり言うの

うるさいけど何も言わなくなるのも寂しいしもうメンディーで愛しき存在よ




ねこにんげん

世界を敵に回してもねこを愛してる (2)



 
コメント( 0 )


 
★ ★