記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1609651140/232

232 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:32:19.12
うちの猫、私の鼻を思い切り噛むのよ

だから噛んだらすぐさま頭を叩いてダメだよ!と叱るんだけどそれを覚悟で
耳を倒して目を細めて震えながら鼻を噛もうとしてくるわ

叩かれても噛みたいって何なのよ私の鼻の何がいいのよ



239 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:32:55.69
>>232
美味しいにゃー



242 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:33:07.00
>>232
wwwうちのも耳を倒して目を細めて震えながら猫パンチしてくるわw


258 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:33:51.40
>>232
軽くしか叩かないんだもんよゆー



261 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:33:56.55
>>232
かわいいw
猫って鼻噛むよね不思議



286 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:35:24.03
>>232
猫って脇が好きよね



293 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:35:49.58
>>286
人間の脇と猫の母乳の匂いは同じらしい



312 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:36:51.08
>>293
先生!脇にもいろいろありますよ生物破壊兵器の人もいます!



318 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:37:31.16
>>293
日向に置いたプラスチックの洗濯かごも好きなのかしら



337 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:38:51.75
>>318
鉛筆の芯も



339 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:38:55.87
>>318
これほんと驚くわよね
人間のにおいよこれ



351 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:39:45.81
>>339
人間がプラスチックの匂いなのよ



321 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:37:35.23
>>293
うちの子私の脇に顔埋めて寝るわ



358 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:40:04.10
>>232
前猫の保護活動してる人が言ってたんだけど、幼いときに兄弟と戯れてないと
人間に思いきり噛み付くんだって

普通は幼い時に兄弟とじゃれて噛み合いっこして
「この力で噛んだら相手は痛がるし仕返しされて自分もえらいめにあう」と
学習する

でもそれがない子はわからないから真剣に噛んでしまう
そうすると貰い手も見つからない

だから猫と真剣に喧嘩して教えるって言ってたわ



385 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:41:43.02
>>358
すごい
でも猫と真剣に喧嘩するってどういうことするのかしら
四つん這いでニャー!とか言うのかしらw



400 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:42:22.80
>>385
魚を左右から引っ張り合うのよ



423 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:43:55.15
>>400
先に離した方が本当の猫なのね



422 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:43:55.10
>>385
その人が言うには噛んだら仕返しされることを教えないといけない
でも猫だから殴るわけにもいかない
一番いいのは握りこぶしを作って口の中に入れることなんだって
そうやって繰り返してるうちに噛まなくなる



426 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:44:04.44
>>385
横だけど私はマジ噛みされたらマジ噛み返したら学んでくれたわ
目が開かないうちから捨てられてた子猫だったの



405 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:42:45.11
噛む猫は茶トラかしら
霧吹きとか音を鳴らすとかいろいろやったけどどうやって噛むわ
噛み返してるけどお調子の甘ったれだからもう無理なの



432 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:44:43.27
>>405
うちキジトラだけど噛むわ
旦那には本気だけど、私には甘噛みよ



456 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:46:36.45
>>432
本気じゃないよ穴あくよ



451 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:46:03.05
>>405
うちも鼻噛まれるわ大抵ご飯よ朝起こされるの



471 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:47:33.22
>>451
うちもお腹すいてる時に鼻噛んでくるわ
茶トラよ



482 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:48:09.14
>>405
横だけどうちはシャム猫っぽい洋猫なのにすごいわ
獣医さんも驚くほどのヒステリー女子なの
シャーシャー言ってすぐキレるの
手も出るし本気噛みも酷いのよ



531 可愛い奥様 sage 2021/01/03(日) 16:50:51.80
>>405
男の子かしら?

うちにいたキジトラは私が毎回噛み返して「いけない」と低い声で
威嚇してたら噛まなくなったわ

夫のことは甘噛みしてたけどw







 
コメント( 0 )


 
★ ★